人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二子玉川


先月、久しぶりに母と玉川高島屋に行きました。


母は新しくなったフタコが初めてでした。すっかり代わっていて、ビックリしていました。
たまたま、その日は私のお誕生日でありました。(計画的かも 笑)


好きな物でも買いなさいと、現ナマを頂き、ありがたく買わせて頂きました。



二子玉川_c0267598_14363397.jpg

このストールは、母と色違いです。
とっても暖かく、この冬、重宝しております。



二子玉川_c0267598_14363455.jpg

二子玉川_c0267598_1436356.jpg

韓国の光熙市場でも売っているそうで、欲しいなーって思っていました。



案外、良い値段だったので、躊躇していましたが、
可愛いから買いなさいと、母におされ購入しました。

私のはラビットですが、友達のお店ではミンクの物を売っていて、1万円するそうです。




ショッピング後、ライズの地下、東急フードショーでお茶をしました。
二子玉川_c0267598_14363651.jpg



二子玉川_c0267598_14363518.jpg

GIOTTOの有名なモンブランを食べました。
背の高いモンブランでございます。
洋モンブランです。これまた、美味しゅうございました。




二子玉川_c0267598_14363620.jpg

息子への、お土産。
アンデルセンのデニッシュハート。
これ、美味しいですよねー。
息子も大好物です。
by u-hijyu | 2012-12-17 14:11 | shopping | Comments(0)