人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二子玉川の素敵なカフェ♪


二子玉川はフタコって言うの?ニコタマって、言わなくなったの??と、
ずーっと疑問に思ってるワタシです(笑)

それはいいんですが…
ニコタマに素敵なカフェがあると聞いて、実家に行く途中、夫と寄ってみました。




二子玉川の素敵なカフェ♪_c0267598_14583069.jpg

玉川髙島屋の裏?横?
柳小路にあります。
柳小路に久しぶりに行ってビックリ(゚o゚;;
昔は飲屋街でオヤジが行くような所でした。
でも、すっかり、オサレになってました。





二子玉川の素敵なカフェ♪_c0267598_14583271.jpg

店内もフレンチ アンティークで大好きな雰囲気♡





二子玉川の素敵なカフェ♪_c0267598_14584596.jpg

こちらのスコーンが食べたかった。
スコーン大好き!!
プラス50円で、コンフィチュールとクリームドゥーブルがつけられます。
サクサクで美味しい〜。






二子玉川の素敵なカフェ♪_c0267598_1458443.jpg

素敵なプレートとカトラリー♡






二子玉川の素敵なカフェ♪_c0267598_14584419.jpg

飲み物は、夫はコーヒー。
スプーンinで写メしたら可愛いじゃんと…(笑)
あっそうですか...(>_<)
このコーヒーが美味しかったそうです。







二子玉川の素敵なカフェ♪_c0267598_1458453.jpg

私はカフェ・ヴィエノワ
ウィンナーコーヒー。
私がこぼした訳ではありませんよ。
演出です。溢れて登場するんです。
美味しい〜。久しぶりに絶品ウィンナーコーヒーを頂きました。






二子玉川の素敵なカフェ♪_c0267598_14584698.jpg

素敵すぎ〜♡
もっと、写真を撮りたかったのですが、満席でなかなか撮れませんでした(>_<)






二子玉川の素敵なカフェ♪_c0267598_14584653.jpg

二子玉川の素敵なカフェ♪_c0267598_14584710.jpg

リピ決定です。
素敵なカフェに出逢えてうれしい~

二子玉川のカフェは、ここで決まり~~~!!!
タマタカのお買い物、多摩川のお散歩の時は必ず寄りたいと思います。








この後、実家のお土産で玉川髙島屋の美登利寿しでお寿司を買って帰りました。








Lisetteリゼッタ
東京都世田谷区玉川3-9-7
03-5717-3779
Commented by mimilani at 2013-03-04 15:46
わお~ステキングなカフェですね!!
柳小路にあるんですか!?
昔もんじゃを食べに行った思い出がありますが
こんな素敵なカフェがあるとは!!
スコーンとっても美味しそう~
そして大好きなウィンナーコーヒーヽ(^o^)丿
きゃ~ホイップがあふれてるーー!!
次回のニコタマの時に、絶対にこちらに伺いたいですー!!
Commented by ひまわり at 2013-03-04 17:57 x
私もニコタマ派(笑)

またまた素敵なカフェを見つけましたね。いいなー

しかし、うちからは少し遠い・・

演出のウィンナーコーヒーはおしゃれですが、私は飲み終わるまで気になっちゃうよ~
Commented by alohapanda at 2013-03-04 19:25
こんばんは〜♪

私は友達と集って終電まで長居する、というのがフタコの過ごし方だったので…
オシャレなご夫妻の休日、素敵です!

溢れる演出、すごい!
知らなかったらお店の方にクレームしちゃいそう(;^_^A
Commented by u-hijyu at 2013-03-04 21:38
>みみさん。
そうなんです。柳小路がオサレになってましたよ~。
このカフェの前には、作家さんの陶器屋さんがあったり・・・
そこもステキでした。
私も、こんなになっててビックリしました。
モリモリウィンナーコーヒーも好きですが、
モレモレウィンナーコーヒーも良いですよ・・・(笑)
一度飲んで下さいねー。

パフェもあるんですよ~。
次はパフェ狙いで行きたいです。
Commented by u-hijyu at 2013-03-04 21:51
>ひまわりさん

こんばんは(^^)/
だよね~。ニコタマでしょ???いつからフタコになったの?
いいじゃん、ニコタマで!(笑)
なんか、柳小路がキレイになっちゃって・・・
イヤイヤ、同じ日本です。ぜひ行ってみて下さい。

溢れてるの気になりますよね~~~。
私は大丈夫。なんでも受け入れます(笑)



Commented by u-hijyu at 2013-03-04 22:00
>alohapandaさん。

オシャレなご夫婦の休日・・・・・
恐れ入ります。そんなシャレオツじゃないんですよー。
『行くわよ!付いてきて!』って、こんな感じドス(笑)

溢れてる演出は・・・
大丈夫!メニューが溢れてる写真が載ってるんで・・・(笑)
ぜひぜひ、飲んでみてください。
by u-hijyu | 2013-03-04 13:51 |  *カフェ | Comments(6)