人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国のお土産 つづき

韓国のお土産 つづき_c0267598_10455359.jpg

私がイモラーな事を良く分かってらっしゃるmさん。
大好物でございます。
でも、開けたら危険、一気に食べてしまう…(>_<) くらい、美味しい〜!




韓国のお土産 つづき_c0267598_10455416.jpg

X-5 これ絶品〜。おいすいー!
1口食べて「美味しい〜」って叫んでしまった(笑)
ピーナッツクランチバーです。
お腹がすいたら○○○系みたいな存在なのかな?
○○○は、空腹にドカーンとくる甘さなので好んで食べない。





韓国のお土産 つづき_c0267598_1045556.jpg

でも、X-5、そんなには甘くなく、この食感が大好き〜
チョコとピーナッツも美味しい!


韓国のお土産 つづき_c0267598_10455717.jpg

韓国の伝統菓子の油菓の食感に似てる。



韓国のお土産 つづき_c0267598_10455855.jpg

日本では五家宝に似てるかな。
ぐにゃっとして、歯に付く感じ…。
この食感が嫌いって人も多いと思いますが、
私は、あのグニャリ感がたまらんのです(笑)
by u-hijyu | 2013-07-02 10:13 | いただき物 | Comments(0)