人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻布十番ひつまぶしランチ→ジェラード→カフェ


麻布十番ひつまぶしランチ→ジェラード→カフェ_c0267598_1740415.jpg

ずっーと前から行ってみたかった、麻布十番のうなぎ“はなぶさ”さんに行って来ました。



麻布十番ひつまぶしランチ→ジェラード→カフェ_c0267598_1740438.jpg

ひつまぶしが食べたかったんです。




麻布十番ひつまぶしランチ→ジェラード→カフェ_c0267598_17404651.jpg

ビルの5Fにあります。
なんと、オートロックになってるので、下から呼び出します。
ちょっとドキドキしました(笑)
暖簾をくぐると、普通のお店でしたが、「お二階へどうぞ」と案内され、螺旋階段を上がって行くと、うなぎ屋さんらしからぬ雰囲気でした。




麻布十番ひつまぶしランチ→ジェラード→カフェ_c0267598_17405676.jpg

芸能人のボトルキープもありました。




麻布十番ひつまぶしランチ→ジェラード→カフェ_c0267598_17404985.jpg

まずは、香の物と薬味が運ばれて来ました。




麻布十番ひつまぶしランチ→ジェラード→カフェ_c0267598_17405199.jpg

やって来ましたー *\(^o^)/*




麻布十番ひつまぶしランチ→ジェラード→カフェ_c0267598_17405262.jpg

じゃーん、
4回楽しんで下さい。とお店の方が…
①まずは普通に。
②薬味をのせて。
③薬味をのせおダシをかけて。
④一番気に入った食べ方でもう一度。




麻布十番ひつまぶしランチ→ジェラード→カフェ_c0267598_17405318.jpg

普通に頂きます。
美味しい~!
名古屋スタイルなので、そのまま直焼きしてるそうです。
外はパリ、中はフワッと絶品です。

次は、薬味をのせていただいてみました。
ワサビと合う~!!




麻布十番ひつまぶしランチ→ジェラード→カフェ_c0267598_17405563.jpg

次は、薬味をのせ、お出汁をかけサラサラ〜
うまーい。満足、満足〜!
どの食べ方でも美味しい…。
当分頑張れまーす(*^^*)


プチひつまぶし2500円(ランチのみ)
このお値段なら、また来れるわー。





麻布十番ひつまぶしランチ→ジェラード→カフェ_c0267598_17405871.jpg

うなぎを食べた後、日本初出店のマルゲラに直行。




麻布十番ひつまぶしランチ→ジェラード→カフェ_c0267598_1741067.jpg

美味しそう〜
守りにはいるか、攻めてみるか??




麻布十番ひつまぶしランチ→ジェラード→カフェ_c0267598_1741154.jpg

いやーん。迷うな〜 (>_<)
決断力が乏しい私にはツライです(笑)




麻布十番ひつまぶしランチ→ジェラード→カフェ_c0267598_1741350.jpg

ベリーのヨーグルトと
ティラミスをチョイスしました。守りに入ってしまった(笑)
でも、なめらかで美味しい~(≧∇≦)
お友達が食べていたピスタチオが美味しかったなー。




麻布十番ひつまぶしランチ→ジェラード→カフェ_c0267598_1741455.jpg

珈琲が飲みたくて、行ってみたかった
ハドソンマーケットベーカーズへ




麻布十番ひつまぶしランチ→ジェラード→カフェ_c0267598_1741103.jpg

NYスタイルのカフェ。
チーズケーキ、ブラウニーを食べたかったけど余裕なし。
アイスコーヒーも持て余してしまった。。。
今度、お腹に余裕がある時に行ってみよう。
Commented by alohapanda at 2013-09-08 16:12
こんにちは^ ^
ひつまぶし、これは…
夜は芸能人なんかの隠れ家になるお店なんでしょうねぇ( ^ω^ )

そしてマルゲラ!行かれたんですね♡
しかも大人気ピスタチオがあったなんて、羨ましい限り。
また行きたくなりましたo(^▽^)o

Commented by u-hijyu at 2013-09-10 00:31
>alohapandaさん

こんばんは~(^^)/
そうだと思います。おそらく夜は芸能人がいるのではないでしょうか?

え~~~(>_<)
ピスタチオ・・・・・
悩んだんですよね~?選べばよかったな~
残念(T_T)
麻布十番、面白い所がありそうなので開拓したいです。
またすぐにでも行きたいです。
その時はピスタチオ狙います。
by u-hijyu | 2013-09-07 11:32 |  *和ごはん | Comments(2)