人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三清洞sogno

韓国のトンセンが来日してます。
日本の展示会出店の為に…。


三清洞sogno_c0267598_063683.jpg

彼女のお店はソウル三清洞にあります。





三清洞sogno_c0267598_063511.jpg

アクセサリーショップのsognoです。
最近、コネスト に取材され載ってます。




三清洞sogno_c0267598_06395.jpg

オリジナルアクセサリーでデザイナーが一つ一つ手作りで作っております。




三清洞sogno_c0267598_064044.jpg

5、6年前でしょうか?
初めは素通りしたのですが…(実はちょっと入りにくかったんです^^;)
でも、何故か気になりすぐ戻りお店に入ったところ、
デザイナーでもあり、オーナーの彼女と出会いました。
それ以来、仲良くしてもらってます。




三清洞sogno_c0267598_064227.jpg

繊細で日本では見たことのないアクセサリーに魅了され
ソウルに行くたびに通いました。
私のジュエリーBOXは、ほぼsognoの物になってしまいました。




三清洞sogno_c0267598_064442.jpg

こちらはジュエリーショップです。
アクセサリーショップの2、3軒先にあります。

最近、日本人向けにネットショップをオープンしたので
良かったらご覧くださいね。





そして、今週sognoが日本の展示会に出店することになり
たくさん引き合いがあるといいな〜と思っています。
私もお手伝いに行きます。
Commented by alohapanda at 2013-09-10 00:55
こんばんは☆
早速ネットショップも見ましたよん。
お店の佇まいといい、世界観がモロに好みです(*^_^*)
オーナーさんも美人ですね。

三清洞に行ったら絶対寄りた~い!
お店の場所、けっこう奥のほうみたいですけどバスで行ったほうがいいでしょうか?
Commented by u-hijyu at 2013-09-10 09:56
>alohapandaさん

こんにちは(^^♪
早速ご覧になって頂きありがとうございました。
そうなんです。インテリアもラッピングも全て素敵なんですよ~!
好みが一緒で嬉しいです。

是非、行って見て下さいね。
ん?????奥ではないと思いますが・・・
安国から三清洞へ向かいます。
キムズブティックの前を通り、三清洞ギルにぶつかりますよね?
角には派出所があって・・・
右折したら、すぐにありますよ。左側です。
行ってみて下さいね~~~。

あ、彼女も美人ですが、彼女の1歳半の子供、姪っ子ですが、
超カワイイんですよ。イルボンイモもメロメロです。




Commented by vvyumavv at 2013-09-13 14:48
こんにちはー(^o^)/
ネットショップがあるんですね!
sognoのアクセ好きなんですよ(#^.^#)
最近ソウルに行けてないので、ポチッとしてしまいそうです。
…って、きっとポチッとすると思います(笑)
日本で展示会って、何処でやるんですか?
一般人も入れるとこでしょうか??
Commented by u-hijyu at 2013-09-14 11:19
>yumaさん こんにちは~

そうなんです。日本人向けにネットショップできたんですよ・・・
日本では売ってないですか?って声が多かったみたいです。

展示会は昨日で終わっちゃったんですよ~
バイヤー対象の展示会でした。。。。。
私も、staffとしてお手伝いして来ました(笑)
三清洞で買いました。って声を耳にしました(笑)
今回の展示会の商品は、三清洞の自然をイメージして
花、葉っぱ、枝、鳥をモチーフにした物が多く
ちょっとお高いですが、大振りな天然石で細工がしてある物が多かったです。
これから日本で買えるようになるといいですね・・・
by u-hijyu | 2013-09-09 23:23 | Comments(4)