人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目黒“ちもと”

お里帰り①
母が初ぎっくり腰になった為、実家に帰りました。
お里帰りといっても、40、50分で帰れる距離、ありがたく思います。

目黒“ちもと”_c0267598_2238506.jpg

今回はひとり帰省だったので、車はパスし電車で向かいました。
久しぶりに、ちもとの八雲もちが食べたくなったので都立大学で下車しました。
夏はカキ氷に行列が出来てました。



目黒“ちもと”_c0267598_22385127.jpg

店内は4、5人お客様がいらっしゃいました。
みなさん、八雲もちがお目やてのようです。



目黒“ちもと”_c0267598_22385259.jpg

黒糖ベースの求肥にカシューナッツが練りこまれています。
カシューナッツが、なんとも言えず美味しいです。
お上品で美味しゅうございました。

ただ、以前はカシューナッツが大きかった気がします…
細かくなったような???
母とアタシの気のせいかしら^^;
by u-hijyu | 2013-10-29 22:09 |  *スイーツ | Comments(0)