人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶品パンケーキ Casa Bianca cafe 学芸大学

絶品パンケーキ  Casa Bianca cafe 学芸大学_c0267598_114528.jpg

先月、学芸大学を歩いていたら…
あら?ここ新しいかなぁ???と思ったCafeがありました。
調べてみると、あのイタリアンの有名店イルピノーロさんがプロデュースしていて、
10月にオープンしたそうです。
ならば行かねば(^_^*)




絶品パンケーキ  Casa Bianca cafe 学芸大学_c0267598_114781.jpg

一押しはレモンとリコッタチーズのパンケーキかフレンチトーストみたい。
では、Aセットのレモンとリコッタチーズのパンケーキを注文しました。
Aセットは、サラダ、パンケーキ、サイドディッシュ、Coffee or Teaです。
このパンケーキが絶品でした。




絶品パンケーキ  Casa Bianca cafe 学芸大学_c0267598_114726.jpg

まずは、サラダがきました。
ドレッシングにアジア系のスパイスがきいていました。
未だに、このスパイスが思い出せないでいます^^;




絶品パンケーキ  Casa Bianca cafe 学芸大学_c0267598_11482.jpg

パンケーキ登場。
スフレみたい。レモンの香りがふんわり爽やかです。
んー、美味しい!ふわとろ〜。
リコッタチーズでふんわりしてるのかなぁ?
口の中に入れたら溶けてしまいました。
サイドディッシュは、とりハムみたいな感じ・・・。
このサイドディッシュの意味が分からなかったのですが…
パンケーキの合間に時々いただくと、この塩気が美味しかったです。笑

このパンケーキ、今までいただいたパンケーキの中で一番美味しかった〜!




絶品パンケーキ  Casa Bianca cafe 学芸大学_c0267598_114991.jpg

オーガニックのCoffeeも美味しゅうございました。




絶品パンケーキ  Casa Bianca cafe 学芸大学_c0267598_1143922.jpg

店内は、とってもスタイリッシュ。
地下1階、地上3階まであります。
もちろん、ランチはパスタセットもあります。

次は、ディナーに行ってみたいです。
Commented by mariuroko at 2013-12-23 11:23
こんにちは (^_^)

パンケーキ、凄く美味しそうです!
ふわとろ〜っていうのが、写真からも伝わってきてます (^_^)
私も、なんでハム?と思ったのですが、
パンケーキの途中で食べる塩気に、ベストな食材だったのでしょうね。
鳥ハムが美味しかったから、次はディナーに!って思う心理作戦だったりして。。 (^_^)
Commented by u-hijyu at 2013-12-23 16:14
>mariurokoさん

こんにちは~♪
こちらのパンケーキ美味しかったですよ~
いままで頂いたことのないパンケーキでした。

あらら?
心理作戦、真に受けてますかね?
オレオレ詐欺に、まんまとハマるタイプかしら???笑。
とりあえず、パスタ食べてみますわ・・・・・(^_^)
by u-hijyu | 2013-12-23 10:26 |  *カフェ | Comments(2)