人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新大久保“くるむ”でランチ

新大久保のお買い物の前に
『くるむ』に初めて行きました。
新大久保“くるむ”でランチ_c0267598_15125674.jpg

葉物リスト
15種類の葉っぱに焼き肉を包んで頂くそうです。



新大久保“くるむ”でランチ_c0267598_1512595.jpg

アワビ粥、大根の酢漬、ネギサラダが出てきました。




新大久保“くるむ”でランチ_c0267598_15125795.jpg

続いて、珍しい葉物がドーンと出てきました。
決して鉢植えではございませんよー(笑)




新大久保“くるむ”でランチ_c0267598_15125878.jpg

焼き肉は牛、豚、鶏の中から選びます。
牛のサムギョプサルと、骨付きデジカルビをオーダー。
お店の方が焼いてくださいます。
私は苦手なエゴマの葉っぱを避けて、他の野菜に包んでパク!
美味しい〜!!!
初めてソウルに行った時、なんて野菜を摂取する国なんだろーと感動したことを思い出しました。

サイドメニューは、海鮮チゲとチーズチヂミを頼みました。
このチーズチヂミが美味しかった~!

家のご近所、韓国料理店もいいですが、
新大久保に行くと、ご近所韓国料理店では食べれないメニューもあるから、新大久保に繰り出すのも良いですねー!

あ、残った野菜は、ジュースにして出してくださいます。
リンゴジュースで割った感じで飲みやすかったですが、、、
これ?もしかして、初めから出来てる?っと思っちゃいました(>_<)
by u-hijyu | 2014-01-18 14:45 | Comments(0)