人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セマウル食堂@三軒茶屋に行って来ました。

セマウル食堂@三軒茶屋に行って来ました。_c0267598_0133263.jpg

やっと行けました*\(^o^)/*
ソウルではチェーン店だそうですが、行ったコトなし(T_T)
日本デビューでございます。



セマウル食堂@三軒茶屋に行って来ました。_c0267598_0133321.jpg

三軒茶屋のセマウルシッタン
新大久保は混んでいると聞きましたが、三軒茶屋は穴場でございます。



セマウル食堂@三軒茶屋に行って来ました。_c0267598_0133340.jpg

できたばかりで、キレイですぅ。



セマウル食堂@三軒茶屋に行って来ました。_c0267598_0133429.jpg

炭が運ばれて来ました。
熱い〜^^;



セマウル食堂@三軒茶屋に行って来ました。_c0267598_0133485.jpg

このトレー
使えそうで使いにくい(>_<)



セマウル食堂@三軒茶屋に行って来ました。_c0267598_0133589.jpg

熱炭プルコギ
コチュジャンベースのヤンニョム



セマウル食堂@三軒茶屋に行って来ました。_c0267598_0133631.jpg

お野菜とネギサラダ?
お野菜の追加は400円だそうです。
やっぱり、ここは日本だね(>_<)



セマウル食堂@三軒茶屋に行って来ました。_c0267598_013361.jpg

気を取り直して、ネギをたっぷり入れてと!
美味しい〜!!!
いくらでも食べれます。



セマウル食堂@三軒茶屋に行って来ました。_c0267598_0133776.jpg

サバルチュモクパップ
このビニール手袋でニギニギします。




セマウル食堂@三軒茶屋に行って来ました。_c0267598_0133872.jpg

これ大好きなんです。
ソウルで食べたのは、とびっこが入ってました。

ソウルの時、友達が手袋をしてニギニギしだした時はビックリしましたが、
これが、美味しいのなんのって!!
日本で食べれるなんて、嬉しい〜!




セマウル食堂@三軒茶屋に行って来ました。_c0267598_0133867.jpg

7分 豚キムチチゲ
お店の人が、キムチをカットしてくれます。



セマウル食堂@三軒茶屋に行って来ました。_c0267598_0133942.jpg

ご飯をいれて、まぜまぜ。
海苔を沢山盛って頂きます。
さすが、看板メニュー
美味しい〜!しあわせです(*^^*)


サバルチュモクパップを家で作ってみました。
ん〜、海苔が違う。
ここの海苔、一見、湿気てるのかと思っちゃうのですが、
実はふわふわで美味しかったってコトが家で作って分かりました。
この海苔欲しい〜!

また、近々行きますよー!!!
この後、お茶しに行きます!
Commented by mickimchi at 2014-04-18 12:50
ヒジュさん、
行かれたんですねぇ!
Yumaさんのとこで見て、行きたいなぁ、おっヒジュさんもなんだと思ってましたけど、先を越されてしまったです。
サバルチュモクバップ、食べた事ないから食べてみたいです。
うちは、夫と江南のノニョン店に行った時、酔っぱらってソジュの瓶を床に落として割って大騒ぎになったので、セマウル食堂というより、「瓶割ったとこ」というネーミングで呼んでます。
Commented by u-hijyu at 2014-04-19 18:13
mickimchiさん

すんません。お先に行っちゃいました^^;
そうそう、yumaさんのブログ見て、いてもたってもいれなくて…。
あははは。
瓶割ったとこなんですね。面白い~!イメージしやすい店名ですね^ ^
サバルチュモクバップ、これ好きなんですよねー。
あれから、家で2回ほど作りましたが、なんか違う(>_<)
私には再現するセンスがないので、
mickimchiさん食べて、レシピ教えて下さいm(__)m

by u-hijyu | 2014-04-17 23:16 | Comments(2)