人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マメヒコ@三軒茶屋カフェ

マメヒコ@三軒茶屋カフェ_c0267598_10355572.jpg

セマウル食堂の後、お茶をするコトに。
三軒茶屋は、カフェ激戦区とか?
ネットで検索して、良さげなカフェがあったので、行ってみた所、
ん~、なんかイメージと違う(>_<)
ならば、yumaさんが行かれていたカフェに行ってみよ。



マメヒコ@三軒茶屋カフェ_c0267598_10354960.jpg

初めからここにすれば良かった。
セマウル食堂のすぐそばでした^^;



マメヒコ@三軒茶屋カフェ_c0267598_10355025.jpg

ステキなカフェです。
店内も雰囲気が、とってもステキ!!



マメヒコ@三軒茶屋カフェ_c0267598_10355177.jpg

そして、なんと言ってもコーヒーが美味しい~~~!
思わず、美味い!って言ってしまいました。




マメヒコ@三軒茶屋カフェ_c0267598_1035536.jpg

チーズケーキを食べようと決めていたのですが、
期間限定 苺ケーキが目に入ってしまいました。
限定に超弱い・・・




マメヒコ@三軒茶屋カフェ_c0267598_10355450.jpg

中味はチーズクリーム。
タルト生地は、サクサクで美味しい!
でも、ちょっと、頂くのがめんどくさい(>_<)
出来れば、手でパックとしたかった。
そして、面白いな~と思ったのが、
時間帯によって、ケーキの値段が違いました。
200/350/550/650
朝の時間帯と、夜の時間帯では3倍強違います。
面白いですねー。




マメヒコ@三軒茶屋カフェ_c0267598_1035571.jpg

マメヒコだけに、時計も豆!
渋谷に2店舗あるそうです。
チーズケーキをすぐにでも食べに行きたいです。


yumaさん、ステキなカフェを教えてくださって、ありがとうございました。







Commented by vvyumavv at 2014-04-22 22:54
ヒジュさん、こんばんは〜♬
リンクありがとうございます!!
うふふ^^ 私と同じコースだったのですね。
そうそう、このイチゴタルト、私もすごーーく悩んだのですがチーズケーキにしたんですよー。
チーズケーキ、ホントに美味しかったので、次回は是非!!
そうそう、こちらのお店、時間帯によって料金が違うんですよね〜。
やっぱり午前中の方がお店も空いてるし、料金もお得になってるんですね^^
病院帰りに必ず立ち寄ってしまいそうです(笑)
Commented by u-hijyu at 2014-04-25 19:39
yumaさん。

お返事遅くなりました。
初めからyumaさんコースにすれば良かった(>_<)
やっぱり~。美味しいんだ…。
あー、心残り^_^;
隣の隣のカップルが二人して食べてたんだよねー。
あー、早く、食べに行かなくちゃ。
by u-hijyu | 2014-04-20 10:03 | Comments(2)