人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワインとモツ料理の店 MOZ@三軒茶屋

先週末、飲み会がありまして、三軒茶屋に繰り出しました。
ワインとモツ料理の店 MOZ@三軒茶屋_c0267598_0232099.jpg

セマウル食堂に集合



ワインとモツ料理の店 MOZ@三軒茶屋_c0267598_0232314.jpg

プルコギ、7分キムチチゲ 相変わらず美味しいです。




ワインとモツ料理の店 MOZ@三軒茶屋_c0267598_0232542.jpg

二人は飲み足らず、二人はコーヒーが飲みたい(笑)
三軒茶屋を散策。
昭和の雰囲気の路地もあったり、三茶、超面白い!!

探してると、ここ、よさげじゃない?
スイーツもあるし…。

ワインとモツ料理のお店、MOZを見つけました。(写真はお借りしました)




ワインとモツ料理の店 MOZ@三軒茶屋_c0267598_02326100.jpg

とろける4種のチーズと旬の温野菜。

これはモツ料理ではないですね(笑)




ワインとモツ料理の店 MOZ@三軒茶屋_c0267598_023289.jpg

珍しいモツ料理。
魅力的な料理が沢山ありました。
色々食べて見たい。お腹いっぱいが悲しかった(;_;)





ワインとモツ料理の店 MOZ@三軒茶屋_c0267598_0232935.jpg

別腹は、お腹いっぱいでも入っちゃいます。
大人のフォンダンショコラ~ キャラメルジェラート添え

濃厚で美味しゅうございました。


あと1品、5種類の胃を煮込んだ、トリップ ア・ラ・モードがあったんですが、
なぜか、みんな写メを撮ってない(>_<)

トマトソースで煮込まれていて美味しかったです。


モツが大丈夫な人には、オススメです。
モツ鍋、もつ煮に飽きたら、是非MOZに行かれてみてください。
あ、呑めないので、ついつい忘れがち(笑)
ワインも揃ってますよー。
ワイン好きな方にもオススメです!


私も近々、再訪したいと思います。
Commented by mickimchi at 2014-06-26 13:59
ヒジュさんもホルモンヌでしたもんね。
私もモツ系大好き。
(ご存知ですよね。)
でも、このお店は知らなんだ。
三軒茶屋、面白いですね。
以前は、断然東横線界隈ばかり行ってましたけど、私も最近三茶の魅力に気がつきました。
(そうそう、五味五彩は今でもちょくちょく利用させていただいてます。
夫も男同士の飲み会でもあそこに行くんですよ。ちょいキモいですね。)

MOZも今度是非行ってみたいな。
Commented by u-hijyu at 2014-06-26 18:54
mickimchiさん

そうであったー。アタクシもホルモンヌでございました(笑)
本当、三茶面白いですねー。
一緒にいたお友達が、映画館があるんだけどなー?って言ってたら、
ありまして、30年前と変わってないって感激してました。
ザ昭和だったり、246渡るとお店が沢山あって、韓国ぽかったり…良いですよね~!

ホルモンヌは、是非、MOZ行って下さい。
良かったら、ご一緒したいなー?^^;
ホルモンヌ探す大変なんですよねー(笑)

旦那さま、オシャレ~(*^^*)
五味五彩で男子会なんて!!ステキです。
by u-hijyu | 2014-06-25 23:41 | Comments(2)