人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うどん&パフェ ランチセット@町田 中野屋

alohapandaさんのブログを見て行ってみたーいと思い行って来ました。

町田のcafe 中野屋さん。
行列の出来る有名店だそうです。
私たちが行ったのは、雨の日で、ランチタイム2時ぎりぎりだったので、
すんなり席に案内して頂きました。

うどん&パフェ ランチセット@町田 中野屋_c0267598_21184950.jpg

黒板のメニューが写メ禁止。
で、どれも、すごーく長いネーミング。
覚えられない^^;

トロトロ煮込んだ豚肉と野菜のおうどん。

お野菜も10種類乗ってました。
あっさりしてて、ヘルシーなおうどんって感じ。




うどん&パフェ ランチセット@町田 中野屋_c0267598_21185014.jpg

お友達のCさんは、
なすとトマトのあんかけうどん。
本当の、ネーミングはこんなんじゃないですよ(^^;;

えー、なすとトマトがうどんと合うの?と思いましたが…。
パスタが合うから、同じ小麦粉仲間同士だもんね。合わないはずがないか…。


味見させてもらいました。
これが、めっちゃ美味しかった〜!


うどん&パフェ ランチセット@町田 中野屋_c0267598_21185376.jpg

器も凝っていて素敵です。
このお家には七味が入ってました。
カワイイ〜!




うどん&パフェ ランチセット@町田 中野屋_c0267598_21185237.jpg

干し芋のモンブラン、お米のジェラートなんちゃらかんちゃら(笑)




うどん&パフェ ランチセット@町田 中野屋_c0267598_21185375.jpg

周りのクリームが溶けちゃうと思ったら、メレンゲでした。
外のお米のジェラート、中には、お芋のムースや、カシスジャムだったか入ってるし、
なんか、色々な味がしてるけど、マッチしてて美味しい〜!
こんなパフェ食べた事ない!!!




うどん&パフェ ランチセット@町田 中野屋_c0267598_21185470.jpg

あんぽ柿とさつまいもの、、、、、
忘れちゃた(^_^;)

ん〜、これはパンチがある。
お芋でお腹いっぱいになるぅ〜〜


でも、こんなパフェ食べた事ない。(2度目です^^;)

alohapandaさんもブログに書いてありましたが、
このグラス、エッフェル塔が支えてます(笑)
しかも、ライトがつきます。

どうやって洗うか、そっちのが心配しちゃいます。




うどん&パフェ ランチセット@町田 中野屋_c0267598_21185460.jpg

パフェは、半分こシェアしました。
Cさんが、最後ギブしたので、わたくしが…(笑)

あー美味しかった。
こんなパフェ食べた事ない。(3度目です^^;)


うどん&パフェランチにすると、200円引きになりました*\(^o^)/*


創作おうどん、創作パフェ。
絶品でした。

また、行きまーす!






Commented by alohapanda at 2014-11-27 22:29
ヒジュさん!

遂に行かれたんですね〜(≧∇≦)
すぐに着席できて良かった。
リンク、ありがとうございます♡

ほんと、食べたことないものばかりで。
「その組み合わせ、あり?」と驚くけど、ちゃんと美味しいという(笑)
不思議なお店ですよね。

あんぽ柿のが気になります!
しかもモンブランが干し芋?
う〜ん、また行きたくなりました。

Commented by u-hijyu at 2014-11-27 23:17
alohapandaさん

遂に行って来ました。
リンクも勝手にしちゃいました(^^;; ありがとうございます。
本当、この組み合わせあり?って感じですよね。
でも、美味しいんですよねー。
仰しゃるとおり、不思議なお店です。
創作パフェに脱帽です。
教えて頂いてありがとうございましたm(__)m
by u-hijyu | 2014-11-27 19:52 | Comments(2)