人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nemo@武蔵小山

毎回恒例、実家に行く前のランチ活動、パン屋さん編です。

今回もパン屋を選びました。
カフェが併設されてるパン屋さん探し。
何箇所か候補がありましたが、今回はこちらのパン屋さんへGO!



nemo@武蔵小山_c0267598_12492143.jpg

武蔵小山にあるnemo
外観がオサレ〜!

武蔵小山は義母が長年働いていた場所でした。
駅も様変わりしていましたが、夫のテンションもあげあげ>_<
夫はテンションあがると、声が大きくなります。
『静かに!声が大きい!』と言わなければなりません(子供かヽ(´o`;)
スミマセン。脱線しました汗




nemo@武蔵小山_c0267598_12492293.jpg

いやいやオサレ〜!
奥にカフェスペースがあります。
雰囲気がとっても好みです。
パン屋さんとは思えないです。




nemo@武蔵小山_c0267598_12492217.jpg

夫が選んだ、チリチャパッタ
スパイシーで美味しい〜!




nemo@武蔵小山_c0267598_1249236.jpg

パニーニ。
中に分厚いチーズが入ってます。
分厚いだけにチーズが冷たかったので、ちょっと工夫が欲しかったなー。
でも、美味しいですよ〜!

目がお疲れちゃんなので、ブルーベリーのパンも…。
甘さがちょうど良く、美味しい〜!




nemo@武蔵小山_c0267598_12492481.jpg

コーヒーも美味しい〜!
お代わりないの?
日本にもお代わり文化があるといいなー




nemo@武蔵小山_c0267598_12492551.jpg

ん?北野武氏?
芸能人も沢山いらしてるんですねー!


チキンカツサンドが有名だそうですよ。
テレビにも紹介されたらしい。
今回は、チキンカツサンドモードではなかったので、
次はチキンカツサンドを頂きに行きたいです。


ps:母にイチヂクのパンをお土産にしました。
すごく重たくて、詰まってるって感じでした。
これ、味見してくるのを忘れました。
残念T^T
by u-hijyu | 2014-12-08 12:08 | *パン | Comments(0)