人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例のパン活動@meguro OGGI

恒例のパン活動@meguro OGGI_c0267598_23284532.jpg

夫と年末のお墓参りに行った後、
恒例の、私の実家に行く前のパン活!
今回は、目黒OGGIに行ってみました。
目黒駅から、ホリプロの前の急坂を下って行きます。
この坂、膝にく〜る〜^^;




恒例のパン活動@meguro OGGI_c0267598_23284519.jpg
言わずと知れたチョコレートの有名店。
パンも売ってるんですねー。

窓際に、ほんの10席ほどイートインスペースがあります。




恒例のパン活動@meguro OGGI_c0267598_2328462.jpg

お店は目黒川沿い
桜の時期は綺麗だろうなー。




恒例のパン活動@meguro OGGI_c0267598_23284782.jpg

お店の奥に、種類は少ないですがパンがありました。

飲み物はコーヒーのみ。
ちとぬるかったなー(>_<)
でも、パンはカットしてくれました。嬉しい〜!
お味は、まぁ普通。
イートインスペースのあるパン屋さんは少ないので、それは◎



この後、母とケーキを食べに行くので、急いで実家に向かいました。

by u-hijyu | 2014-12-21 23:10 | *パン | Comments(0)