人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由が丘の美味しいイタリアン

自由が丘の美味しいイタリアン_c0267598_22335571.jpg

大好きなBlogのキムチ屋修行の道のmickimchiさんから教えて頂いたイタリアン。
本当、美味しかった*\(^o^)/*
mickimchiさん、コマスミダ(*^^*)

mickimchiさんは、韓国通でグルメさんでもあります。
お料理の再現もお茶の子さいさい、素晴らしい舌の持ち主なんだと思います(笑)
Blogも面白くて、いつもムフって笑わせてもらってます。
言葉にもセンスがあるお方なんです。




自由が丘の美味しいイタリアン_c0267598_22335683.jpg

前菜が美味しいと聞いて行って来ました。

trattorìa CIBO
自由が丘駅から田園調布に向かって、10分弱くらいかな?




自由が丘の美味しいイタリアン_c0267598_22335656.jpg

オシャレな店内です。
奥にはカウンター席もありました。




自由が丘の美味しいイタリアン_c0267598_22335798.jpg

これが噂の前菜!この種類の多さ!
前菜好きには、たまらんです。
どれもこれも美味しい〜❗️




自由が丘の美味しいイタリアン_c0267598_22335767.jpg

青海苔のパンが美味しかった。




自由が丘の美味しいイタリアン_c0267598_22335724.jpg

パスタは3種類?4種類?から選べました。
お友達とシェアすると伝えると、
最初から分けてサーブして頂きました。
この気配りが素晴らしいと思いました。

パスタも絶品です。



自由が丘の美味しいイタリアン_c0267598_22335882.jpg

ムール貝のパスタはトマトベースです。
魚貝のお出汁がでて、本当美味しかった。




自由が丘の美味しいイタリアン_c0267598_22335827.jpg

お野菜を使ったパスタで塩味。
これも美味しかったです。


ランチは、食後のコーヒー等はありますが、
食後のデザートは付きません。
私、このスタイル好きなんです。
デザートの分、お料理に力を注いで欲しいと思うんですよね。。。











Commented by mickimchi at 2015-10-23 08:41
リンクありがとうございます。
お褒めいただいて恐縮でございます。
チーボ、ヒジュさんのお写真見ると、前菜などさらにバージョンアップしてるみたい。
よく考えたらこのお店、母やオンナトモダチとばかり行ってて、夫は行ったことがなかったという...

で、「僕は一度も行ったことがない。」とスネるスネ夫とまた行ってみようと思ってます。
Commented by u-hijyu at 2015-10-23 21:59
mickimchiさん

勝手リンク、ミアナムニダm(__)m
美味しかったです。
mickimchiさんは、間違いないですね。
ありがとうございました。

えー、本当ですか?
バージョンアップしてますか?
やった*\(^o^)/*
私も今度、スネ夫を誘って行ってみます(笑)
by u-hijyu | 2015-10-20 21:42 | *そとごはん | Comments(2)