人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花のお皿@7bee

お花のお皿@7bee_c0267598_22112336.jpg

年明けて少し経った時に、年賀状とお菓子と共に韓国から送られてきました。
びっくり&嬉しい〜♡



お花のお皿@7bee_c0267598_22112342.jpg

お花のお皿。
とっても素敵です。
縁のビロビロが大変そうと、初めに思いました(笑)
センスのない感想>_<

もったいなくて使えましぇん。。。
大事にしまっておきます^^;



お花のお皿@7bee_c0267598_22112313.jpg

今日から、COEXにて、ソウルリビングデザインフェアが開催されているようです。
7beeも出店してるそうです。
あー、行きたかったな〜!!



Commented by mickimchi at 2016-03-31 20:31
素敵、ステキ、すてき。
うす〜く切った白身魚とかお皿の色が透けてみえるようにもったら素敵ね。
でも私の包丁さばきでは無理。
あまおうのズコットにもいいかも。
それもお皿に載せる前に食べちゃうかも。
Commented by u-hijyu at 2016-04-02 13:01
mickimchiさん。

私は、センスもないし、包丁さばきの腕前もないし…。
あまおうだけ載せることにします(笑)
ごめんよー。
by u-hijyu | 2016-03-30 21:56 | 韓国 | Comments(2)