人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン屋さん巡り 15℃

365日のカフェ 15℃へ移動。すぐそばにあります。
パン屋さん巡り 15℃_c0267598_23390378.jpg

グラデーションの壁?がドアになります笑
業者の方が入って行ったので、分かったけど…。
初めてだと入口はどこ?って思うな。私だけかな?



パン屋さん巡り 15℃_c0267598_23390314.jpg

365日のスタッフのお勧め
いわしサンド。
普段は絶対に食べたくないけど、冒険してみました。
だって、いわしはご飯でしょ。。。




パン屋さん巡り 15℃_c0267598_23390389.jpg

これもお勧めいただいた。
たこのフリットサンド



パン屋さん巡り 15℃_c0267598_23390455.jpg

お友達とシェアしました。
結論から言うと、うまーい!!!
パンに合う〜!!!です。

結局パンが美味しいんです。
合うように作ってるんですって!
こちらのパンは販売はしてないそうです。
おー、商売がお上手 o(^▽^)o
行かなきゃ、食べれないんだもんね。
はい。はい。もちろん、また食べに行きますよ。



パン屋さん巡り 15℃_c0267598_23390423.jpg

混ぜ混ぜして、飲んでしまったけど^^;
ここのカフェラテが、最高に美味しかった〜!
忘れられないほど美味いコーヒーでした!

オーナーが毎日焙煎してるんですって!
あー、飲みたい!



パン屋さん巡り 15℃_c0267598_23390405.jpg

まだまだ、他にも食べたいサンドイッチが沢山あります。
今流行りの、ハンバーガーもあるし…。
再訪決定!
サンドイッチたべるなら、ここにでしょ(笑)


さて、次はパンケーキを食べに歩きます。









Commented by mickimchi at 2016-06-16 13:26
おいしそう!
いわしサンド、食べてみた〜い。
代々木上原界隈、おいしそうなお店がいっぱいですね。
そう遠くないけど、なんだか行くのが億劫になる距離と電車の乗り換え。
そういえば美味しいポルトガル料理のお店もあるって聞いたし、パン屋さんめぐりも楽しそうだし、行ってみようかな。
Commented by u-hijyu at 2016-06-16 20:12
mickimchiさん
いわしサンドもたこも美味しかったですよ。
代々木上原界隈、魅力的ですよねー。
分かります。そう遠くないけど、ちょっと不便かな?(笑)
渋谷からバスもあって、前にバスで渋谷に戻って来ましたが、案外時間かかりました^^;
おー、ポルトガル料理。食べたことないなー。
by u-hijyu | 2016-06-16 00:00 | *パン | Comments(2)