人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中目黒ランチ@シンガポール料理

久しぶりに実家に帰りました。
ジモ友に遊んでもらいました。
地元を離れないでいてくれる友達が有難い♡
中目黒ランチ@シンガポール料理_c0267598_22485238.jpg

予定ではカフェランチして、他のカフェに行こうと思っていたのですが
前日にググったらヒット〜!
待ち合わせのナカメの駅で急遽変更



中目黒ランチ@シンガポール料理_c0267598_22485294.jpg

Five Star Cafe 路地裏にあるところも好き!

中目黒在住のジモ友も知らず…。
灯台下暗し☆ そんなもんですよね〜!




中目黒ランチ@シンガポール料理_c0267598_22485367.jpg

こんなレトロの風景が前日、目に飛び込んで来たからにゃ、行かずにはいられませんでした(笑)

元工場だったそうです。
素敵な雰囲気に萌え〜♡



中目黒ランチ@シンガポール料理_c0267598_22485441.jpg

海南チキンライス。
鶏肉はしっとり柔らかく、ジンジャーのきいたライスと合って美味しい〜 (≧∇≦)
3種のタレを交互に絡めていただきました。




中目黒ランチ@シンガポール料理_c0267598_22485421.jpg

叉焼飯 チャーシューファン
自家製チャーシュー。
しっかりした味。 チャーシュー大好き。

友達と行くと、シェア出来るのが嬉しい*\(^o^)/*

おそらく、工場兼自宅だと思います。
けっして広くはないですが
お昼時は近くのサラリーマンで満席。

完全ではないですが、個室もありました。
ここ、夜も行ってみたい。
渡蟹のチリクラブを食べてみたい!!!
シンガポール料理好きかも〜♡



☆Five Star Cafe☆
目黒区上目黒3-12-4-1F
03-3760-7028
スーパーのライフが目印です。













Commented by mickimchi at 2016-08-05 15:04
うわぁ、ここ行ってみたかったんです。
確かワンコ連れも13時以降だったらOKだったたような...
とはいえ店内が狭かったらご迷惑かしら。
ちなみにうちの2匹は外では借りてきた猫のように静かです。

チャーシュー、美味しそう。
海南チキンライスも渡蟹のチリクラブも食べたいです。
Commented by u-hijyu at 2016-08-05 20:20
mickimchiさん。
ここ美味しかったですよ〜♡実はシンガポール料理お初でした^^; 案外閉鎖的な自分(笑)

お外に行くと猫に変身するのね(笑)
HPに13時以降ワンチャンOKになってるけど、猫はどうかな?(笑)
ここ夜も行きたいと思ってるんですよ〜
私も渡蟹チリクラブ食べてみたい。
by u-hijyu | 2016-08-04 21:54 | *そとごはん | Comments(2)