人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェハンティング HERRIOTT

お久しぶりに伺いました^^;
先日の代官山蚤の市でも即完売だったようです
カフェハンティング  HERRIOTT_c0267598_09435376.jpg

8席ぐらいしかないので、座れるかな〜?って
ちょっとドキドキしたけど空いててよかった。
アップルタルトとスコーン
モコさんの作るお菓子はハズレがない。
どれも美味しい〜
代官山即完売が納得です。



カフェハンティング  HERRIOTT_c0267598_09435574.jpg

コーヒーも好きなタイプ



カフェハンティング  HERRIOTT_c0267598_09435662.jpg

ヤドリギがステキです。
去年、ヤドリギ買ったんですが
飾ってる最中に、実がポロポロ落ちてしまいました(>_<)
こんな感じに飾るのもステキですね。



カフェハンティング  HERRIOTT_c0267598_09440143.jpg

このショーケース欲しいな〜(笑)
ドツボ過ぎです。
モコさんのセンスが大好きです♡

次はランチに伺いたいです。
でも、最近どうしちゃったのか?ってぐらい混んでいるそうです。
今だけですって謙遜してらっしゃってましたが…
違うと思う(笑)



カフェハンティング  HERRIOTT_c0267598_09440233.jpg

お持ち帰りした焼菓子
もう絶品〜!!

真似っこしてアンティークのスーピーエルに飾ってみました。
隣のドームはdeuxRさんのもの
先日の代官山蚤の市でgetしてきました。
合うよね〜(*^^*)


前回の記事→





by u-hijyu | 2016-11-20 09:05 | *カフェ | Comments(0)