日々生活の記録帳


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国コスメ 3CE

c0267598_10082778.jpg

韓国滞在中のmさんから、ロッテのセールは3CEだよ〜と連絡が入りました。

そうですか〜\(^o^)/
じゃ、ポーチとiphoneケースが欲しいとお願い。



c0267598_10082890.jpg

mさんが、ショッキングピンクのポーチを持っていて、可愛いなーって思ってたんです。

私はピンクを選びました。
とうとう、私もこんな色を選ぶようになっちゃったか(*´∇`*)
前は、ピンクなんて持てないって思ってたけど
あー、お洋服もピンクになったりして笑
パー子さんみたいになっちゃう笑笑


c0267598_10082801.jpg

iphoneケースが可愛かったので〜
でも、難点は重いこと^^;
腱鞘炎になりそう。。。

大きいから、バッグの中で探しやすいとは思う。
まぁ、いいか!
スマホ依存症だからね037.gif
ずっと持ってはいられない笑



c0267598_10082969.jpg

おまけで入っていたアイライナー。
箱の内側がピンクでカワイイね〜

で、このアイライナー
ラメ入りでございました。
もう、キラキラ好きにはたまらん。




[PR]
by u-hijyu | 2017-02-03 09:45 | コスメ | Comments(0)