人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グルメハンティング HERRIOTT

またまた、滞ってしまった。
記録したいのがたまっているのに…


年明けにお茶をしに行った時にランチの予約もして来ました。
なかなか伺えず、、、やっと予約しました。
ランチは完全予約制です。
グルメハンティング  HERRIOTT_c0267598_23575100.jpg

日にちは勝手に決めてしまい…^^;
恐る恐る、お姉さまたちをお誘いしたところ、
OKいただきましたッ!!!

ハマグリのスープ
お出汁がよくででました。


グルメハンティング  HERRIOTT_c0267598_23575235.jpg

バゲッドにスープを染み込ませいただきました。
これが、美味しすぎます♪


グルメハンティング  HERRIOTT_c0267598_23575290.jpg

つづいてメイン
牛肉の赤ワイン煮がシュー生地に入ってます。
リボンパスタが可愛い〜
センスに脱帽です。

このお皿はいつか欲しいです。
私のところに来てね〜と願ってます。


グルメハンティング  HERRIOTT_c0267598_23575337.jpg

いちごと木苺のチョコレートタルト

これはランチ用のデザートです。
前にお茶した時に、お隣の方のデザートが食べたくて、
オーナーさまに言ったら、
あれはランチ用なんですよと…。
そう聞くと、絶対ランチに行かなきゃと!!

このデザートがいただきたくてランチに行ったようなもんです笑
だって、焼き菓子が美味しいですもん。
代官山蚤の市出店の時は、すぐにsoldoutでゲット出来ない焼き菓子なんですよ。
その焼き菓子の生菓子がいただけるんですもんねー。
本当、美味しかったです。

また、行きます!!





by u-hijyu | 2017-03-16 23:00 | *スイーツ | Comments(0)