日々生活の記録帳


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:コスメ( 10 )

韓国コスメ 3CE

c0267598_10082778.jpg

韓国滞在中のmさんから、ロッテのセールは3CEだよ〜と連絡が入りました。

そうですか〜\(^o^)/
じゃ、ポーチとiphoneケースが欲しいとお願い。



c0267598_10082890.jpg

mさんが、ショッキングピンクのポーチを持っていて、可愛いなーって思ってたんです。

私はピンクを選びました。
とうとう、私もこんな色を選ぶようになっちゃったか(*´∇`*)
前は、ピンクなんて持てないって思ってたけど
あー、お洋服もピンクになったりして笑
パー子さんみたいになっちゃう笑笑


c0267598_10082801.jpg

iphoneケースが可愛かったので〜
でも、難点は重いこと^^;
腱鞘炎になりそう。。。

大きいから、バッグの中で探しやすいとは思う。
まぁ、いいか!
スマホ依存症だからね037.gif
ずっと持ってはいられない笑



c0267598_10082969.jpg

おまけで入っていたアイライナー。
箱の内側がピンクでカワイイね〜

で、このアイライナー
ラメ入りでございました。
もう、キラキラ好きにはたまらん。




[PR]
by u-hijyu | 2017-02-03 09:45 | コスメ | Comments(0)
c0267598_00151483.jpg

このキラキラのド派手な容器!

先月、韓国コスメを検索していたら、
このクリームにヒットしました。

羊のプラセンタ、24kゴールデンパウダー入り

プラセンタはシワを取り、肌の弾力をアップ!
24kゴールドは、肌の毒素を排除し、炎症やトラブルを解消し、修復してくれるそうです!
その他、20種類以上の有効な成分が入ってるんですって!!!
リピーターも続出なんですって(´⊙ω⊙`)

ほ、欲しいけど、、、120,000ウォン005.gif
高いな〜076.gif

どうしようか悩んでいたら、
クリスマスセールでお安くなったんですよ〜
2、3日また悩んじゃったら
即売切れてしまったんです…涙
そして、入荷は未定 ガックシ_| ̄|○



c0267598_00151542.jpg

そしたら、妹分のmさんが『韓国行くよ〜、買ってくるものある〜?』
と声をかけてくれました。

ある、ある〜!
もし売ってたら買って来て〜とお願いしました。
ただし、定価では買いたくないから、安くなってたらと条件付きで(笑)
最後の1個だったそうです。
条件も無事クリア◎



c0267598_00151682.jpg

黄色粒々見えるかな〜?
これがゴールデンパウダー?

ヨーグルトみたい。
ペロってしたいくらい、美味しいそうなんです笑

クリームの、のびも抜群です。
つけた直後は、もっちもち!
少し時間が経つと、お肌に馴染んでツルツル〜
私のお肌どうなるかしら〜?笑
楽しみだな〜! クククッ笑笑


お店は
c0267598_19180856.jpg

LG生活健康ブランド専門店である明洞Beautiplex
新たに開発したオリジナルコスメブランド「Gobdigoun」
明洞のBeautiplexでしか買えないそうですよ。
EMSで送ってもくれるとか⁈
たまに、キャンペーンもあるから要チェックです。
もっと詳しく知りたい方は…
お店のブログ→



[PR]
by u-hijyu | 2017-01-30 23:05 | コスメ | Comments(0)

最近の使えるコスメ❤︎

c0267598_23475145.jpg

最近の素晴らしいコスメたち(笑)
お友達に教えてもらって、即買ったコスメです。




c0267598_23475175.jpg

サリーのマスカラは、お友達の韓国土産。
隣は、ミシャのクッションファンデ。
これも、お友達のお薦め。
本当、コスパも良いし、仕上がりも良いです。
手も汚れないのもいいですねー。
今までBBだったので…。
青いパフが“?”と思ったんですが、使ってみて、なぜ色がついているか理解できました。




c0267598_23475148.jpg

そして、このペーパーファンデーションが、素晴らしいんです016.gif





c0267598_23475264.jpg

まず、無印の紙白粉。
お化粧直しをしている人って素晴らしいと思うんです。
アタクシも、一応、持ち歩いてますけど…
せいぜい、リップをちゃちゃって塗って終わり。
そんな不精な私が、スゴイと思ったのが、この紙白粉。ペーパーファンデーション。

油分をとってくれて、パウダーでサラッとなり、速攻、お化粧直しが出来るスグレモノ!
これなら、不精な私にも簡単に使えます。

お友達の真似をして、コスメのシールを貼りました。(韓国で買ってきたシールです)



c0267598_23475244.jpg

家に、娘からもらったパール入りのペーパーファンデーションもあるんだーと聞いて、写メを送ってもらいました。

お友達とケースが違いますがメーカーは同じ。
1枚で5役 あぶらとり&化粧直し
UVカット・保湿・毛穴隠し・艶肌効果・皮脂オフ
スグレモノ〜!
なんといっても、嵩張らないのが最高です!
クーピー柄もかわいい!
これからの季節に活躍してくれそうです!

















[PR]
by u-hijyu | 2016-03-22 22:39 | コスメ | Comments(2)
c0267598_21552054.jpg

韓国通のmさんから、教えてもらったコスメ。
数日前、韓国で買ってきたそうです。

このコスメは、チョンジヒョンも買ったと話題で、
チョンジヒョン セラムとも言われてるらしい。

Maid in U.S.A.だそうです。
まだ、日本には入ってきてないらしい。

100%オーガニック。

これが、良いらしいですよ。
特にお悩みをかかえてる、毛穴、ニキビ肌には効果絶大らしい。
ハリにもいいらしいです。

これ、1本でいけるらしい。
ただ、使い始めはヒリヒリ痛いそうです。


でも、お高いんですって(ーー;)
1本約1ヶ月分で、140,000ウォン(°_°)

mさんも、ソウル滞在中に使ったら、
カサカサしてた肌がツルツルになって、ビックリしたそうです。

ギャラリアで、買ったそうですよ!
ん〜、お高いけど1本買ってみたいな。。。。
チョンジヒョンになれるかしら?(笑)



















[PR]
by u-hijyu | 2015-10-21 21:24 | コスメ | Comments(0)
c0267598_2121869.jpg

先日、トンセンが来た時にプレゼントしたピーリングジェル。

私も最近使い出して、すごく良いのでプレゼントしました。

残念ながら市販で売ってなくて、美容室で販売しているコスメらしいです。

私の美容師さんは、すごくお勉強してる人で、髪の毛に悪い事はしない人です。
エクステなんて、とんでもない!!!
以前、エクステにハマった時があって、その頃は、別の美容室に通ってました037.gif

シャンプーも、この成分が入ってるのは使わないようにと教えてくれます。
たまに、髪の毛講義が始まります。


そんな彼なんで、信用は絶大でございます。


先月行った時に、このジェルが目に止まり購入しました。
ピーリングジェルなのに、毎日使っていいんです。


トンセンも、あげた日に、速攻使い出しました。(私なら帰国してから使うかなぁ037.gif)
2万円するブランド(名前は忘れた)の物より、10分の1なのに、全然いいと言ってました。


先ほど、トンセンから電話が来て、8本送って欲しいと…。
仕事のデザイナーや、常連のお客様に、皮膚が良いですね。
キラキラしてます。
最近、何かしましたか?
と、聞かれたそうです。
私も使ってみたいと言う人が続出だそうです018.gif

コスメ大国の韓国の人に言われて、私も嬉しいです。


ps:私も毎日使ってるのに、誰にも何も言われない(T ^ T)






[PR]
by u-hijyu | 2015-02-01 20:29 | コスメ | Comments(0)
c0267598_12125215.jpg

最近、お肌の乾燥がスゴイんです。
今まで、感じたコトのない乾燥。
夕方になると気になりだします。




c0267598_12124888.jpg

今までは、美白!美白!と考えてましたが…
イカンイカン!
これから乾燥対策も考えなければ!

そこで、韓国コスメのスリョハンのトライアルキットを見っけ!



c0267598_12124933.jpg

海外からの並行輸入ではなく、厚生労働省の薬事法が定める成分と表示基準を満たし承認された国内正規品だそうです。
安心でございます。

1回使ってビックリ(゚o゚;;
夕方の乾燥が気になりませんでした。



c0267598_12125372.jpg

美肌を目指して頑張ろう♡
[PR]
by u-hijyu | 2014-04-04 11:45 | コスメ | Comments(0)
c0267598_1551489.jpg

結構気に入っていて、春から夏の間、こちらのBBを使っていました。





c0267598_15514865.jpg

冬になってきたので、パウダーファンデーションを上に重ねようと思い
免税店で購入しました。




c0267598_15514948.jpg

SALEだったのか、リフィルがプラスされた、こちらのセットが16$
安い~\(^o^)/




c0267598_15514997.jpg

ファンデーションブラシが優秀らしく
資生堂のブラシを買いました。




c0267598_15515080.jpg

@コスメでも、ランキング1位!です。
なんと言っても、ブラシ毛質が柔らかく、気持ちがいいです。
そして、毛穴が目立たなくなり、シミもカバーしてくれます。

ファンデーションを変えるより、一度ブラシをためしてみると良いと買いました。
買って正解でした(*^^*)
[PR]
by u-hijyu | 2013-11-16 15:27 | コスメ | Comments(0)

韓国コスメ Dr.pharm kirei


c0267598_13502994.jpg

免税店にしか売っていない韓国コスメ
Dr.pharmのBBクリーム
シワ、美白、紫外線遮断機能付き。

韓国では、CCクリームが流行っているようですが、私の年代では無理があるようです…。





c0267598_13503133.jpg

試供品をもらって試したところ
伸びが良く、保湿力もあって、カバー力にすぐれています。
カバー力があっても、塗ってます感があまり感じられません。
即お気に入りになりました。




c0267598_13503250.jpg

試供品でもらったのはこちらです。
デンデン カタツムリBBです。

初めてつけた時に美容師さんに、今日はお化粧が違いますか?って褒められ、
帰って即、ネットで注文しちゃいました。単純でございます。

デンデン カタツムリの単品もありましたが、
3本セットを買ってみました。




c0267598_13503590.jpg

この赤は、パールシャイニー
夏にもってこい。
シャイニーなパール感がより一層華やかな肌トーンを表現してくれるそうです。
控えめなキラキラで、私の歳でも大丈夫そう。





c0267598_13503743.jpg

ウォータープルーフタイプ
プールに入る事もございませんが、タウンに使っちゃいます。


それぞれ10㎜なので、旅行にも良いサイズです。
[PR]
by u-hijyu | 2013-07-21 13:04 | コスメ | Comments(0)


お友達からの韓国土産です。
c0267598_18155882.jpg

韓国コスメ通のお土産なので、なおさら嬉しい〜!

このホリカホリカのシートマスク良いよ!とお薦めのマスクでした。

シートはペーパーではなく、寒天?ゼリー状のプルプルの物で顔にピッタリ張り付きます。

翌朝、モチモチでした\(^o^)/


爪やすりは、紫色がクール~~~!
[PR]
by u-hijyu | 2013-05-11 18:02 | コスメ | Comments(0)

ローソンに行った時、韓国の人気のシャンプー&コンディショナー
“呂”のローソン限定サイズ版が売ってました。
c0267598_15143098.jpg




韓国から買って帰ろうと、何回思ったコトか…。
合わなかったらイヤだしな〜。
新大久保で買おうかなぁ?


そう思っていたら、ローソンに小さいですが、お試しするにはイイ感じのサイズが売ってました。
c0267598_15143173.jpg






シャンプーは、上から、コンディショナーは下から
出る所が、間違わないように区別されてます。
考えてるねー^^
c0267598_15143294.jpg

c0267598_15143274.jpg






さすが、韓方仕様。
韓方臭い… 苦手な人はダメかも(笑)
でも、髪の毛は柔らかくなりました。続けると良い感じかも…。





先日、韓国のお土産を頂きました。
c0267598_1514331.jpg

Whenのマスク
江南駅 December24にしか売ってなかいとか⁇⁇





c0267598_15143330.jpg

トニモリのパールエッセンス

大事に取っておりました^^;
元旦にやろーっと(笑)






c0267598_15143425.jpg

このサムジギルの袋に入ってました。
このサムジギルの袋が大好き053.gif
ありがとうでーす。
[PR]
by u-hijyu | 2012-12-30 14:10 | コスメ | Comments(2)