日々生活の記録帳


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 3 )

買ってもーた。

c0267598_2152147.jpg

今、韓国で品切れ状態のハニーバターチップ。

↑いやいや、これは、カルビーのしあわせバター
似たような味らしいッス。


韓国のハニーバターチップは、韓国のヘテ製菓と日本のカルビーが2011年に作った合資会社ヘテ カルビーの製品。
今年、空前の大ヒット…。
韓国のハニーバターチップは頂けないので、
ローソンでGET!



c0267598_2152250.jpg

初め塩バターチップと、ピザチップを足して2で割った香りと味がし
最後に、ハニーの甘さが残る。
わぁー、美味しいじゃん!

でーも、危険!危険!
完食したら、555カロリー以上!(◎_◎;)

[PR]
by u-hijyu | 2014-12-12 20:46 | その他 | Comments(2)

実践してます。

c0267598_13462714.jpg

Cさんから、教えて頂いて本もお借りしました。

万年ダイエッターですが、甘い物も大好きだし、
食べる事が好きなので、ゼーンゼン痩せないのです。

しかし、実践1ヶ月位かなぁ?
ゼーンゼン減らなかった、このアタシが、
少し減りました\(^o^)/

ちょっと、難しいかな?と思ったけど、
苦にならず案外できますぅ(*^_^*)

健康診断で、引っかかってる項目があって、
婦人科検診の時にDr.に相談したら、
すぐに、再検査行っちゃダメよ〜。
少し、自分で運動や食事を気をつけてから、再検査に行きなさいね。
とアドバイス頂きました。

この本によると、身体の中に良い影響があるらしいです。

もう少し頑張ってみて、再検査に行こーっと(o^^o)






[PR]
by u-hijyu | 2014-11-23 13:48 | その他 | Comments(0)

久しぶりのハンドメイド

c0267598_13555293.jpg

やっぱりキラキラ好き!
目について思わず買っちゃいました。



c0267598_13555268.jpg

ビンテージピンク
材料費777円(≧∇≦) ラッキーリング♪
お友達に見せたら、綺麗だけど、大きさが本物じゃないよねー(笑)



c0267598_13555320.jpg

手持ちのローズクォーツと、ソウルで買ったパーツを組み合わせました。
2、30分で出来上がり~
次は何を作ろうかなぁ〜?




[PR]
by u-hijyu | 2014-02-08 13:44 | その他 | Comments(2)