日々生活の記録帳


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パン屋さん巡り 15℃

365日のカフェ 15℃へ移動。すぐそばにあります。
c0267598_23390378.jpg

グラデーションの壁?がドアになります笑
業者の方が入って行ったので、分かったけど…。
初めてだと入口はどこ?って思うな。私だけかな?



c0267598_23390314.jpg

365日のスタッフのお勧め
いわしサンド。
普段は絶対に食べたくないけど、冒険してみました。
だって、いわしはご飯でしょ。。。




c0267598_23390389.jpg

これもお勧めいただいた。
たこのフリットサンド



c0267598_23390455.jpg

お友達とシェアしました。
結論から言うと、うまーい!!!
パンに合う〜!!!です。

結局パンが美味しいんです。
合うように作ってるんですって!
こちらのパンは販売はしてないそうです。
おー、商売がお上手 o(^▽^)o
行かなきゃ、食べれないんだもんね。
はい。はい。もちろん、また食べに行きますよ。



c0267598_23390423.jpg

混ぜ混ぜして、飲んでしまったけど^^;
ここのカフェラテが、最高に美味しかった〜!
忘れられないほど美味いコーヒーでした!

オーナーが毎日焙煎してるんですって!
あー、飲みたい!



c0267598_23390405.jpg

まだまだ、他にも食べたいサンドイッチが沢山あります。
今流行りの、ハンバーガーもあるし…。
再訪決定!
サンドイッチたべるなら、ここにでしょ(笑)


さて、次はパンケーキを食べに歩きます。









[PR]
by u-hijyu | 2016-06-16 00:00 | *パン | Comments(2)

パン屋さん巡り 365日

ずーっと行ってみたかったパン屋さん。
c0267598_23084973.jpg

代々木公園駅の365日
パン屋さんらしくない門構え(笑)
オシャレ〜



c0267598_23084922.jpg

クロッカンショコラ
これが食べたかったんですよねー!
このプチプチがね!(笑)
左側に金粉(ちょっと取れてしまいましたが)
パンなのにゴーヂャスでしょ(笑)

お味はですねー。
プチプチの食感が面白かった。
こんなパンは初めてでした。


c0267598_23585496.jpg

こちらで、イートイン出来るんですが、
近くに15℃っていう系列のカフェでサンドイッチが食べれますよとお店方に聞いたので
そちらに行く事にし、
お土産に買って帰りました。

で、ですね。
真ん中の白いパン
白こしあん×あんぱんなんです。
お店のスタッフに薦めらました。

美味しい〜♪───O(≧∇≦)O────♪
こんなあんぱん食べたことない。
こしてある白餡のなめらかなこと。
パンもふわふわ〜
オットと半分個しましたよ。
オットも絶賛!!
これ目当てに、今すぐ買いに行きたいくらい。

バゲットと食パンは、冷凍し後日いただきました。
バゲットは好みでした。
食パンは、手のひらサイズなんだけど…。
ん〜、小さいからか、よく分からなかったな^^;
2、3日前に食べたスドウの山食、角食が絶品すぎだったからかな?

次は15℃へと…




[PR]
by u-hijyu | 2016-06-13 23:59 | *パン | Comments(0)
地元のお友達とランチをしに出かけました。
久しぶりに祐天寺駅に降りました^^; 何年ぶりかな?
お友達の実家を経由して向かった先は…。
【うん十年ぶりにお友達のお母様にお会いできました。私の両親を含め目黒区って長寿だと思う】
c0267598_13185775.jpg

torse
一度行きたかったんですよね〜

三宿通り沿いにあるんです。
この通り、世田谷公園、246へと行けるんですが、
おそらく、将来目黒通りへと抜けるようになると思う。
お家がどんどん立ち退いています。
きっと、このへん、もっともっとオシャレになるような予感がする(笑)




c0267598_13185733.jpg

ね、ちょいちょい素敵でしょ!




c0267598_13185742.jpg

ランチは、ツナオムライスにしました。
オムライスって、外では食べないけど、美味しかったな(o^^o)




c0267598_13185730.jpg

デザートを付けました。
本日のデザートはシフォンケーキ。
ふわふわで美味しかったよ〜!



c0267598_13185853.jpg

店内も素敵なんですよ。



c0267598_13185888.jpg

ゆったり作られてるんで、超ゆっくりできました。
お客様も、ひっきりなしにいらっしゃいます。
お気に入りのカフェとなりました*\(^o^)/*
頻繁に行きたいです。




c0267598_13203584.jpg

次に向かったのは、torseからも歩いて行ける距離の学芸大学のマッターホーン!
だって、モカソフトが始まったんですもん。





c0267598_13185827.jpg

あー美味しいー(o^^o)
今年は何回食べれるやら?
しかし、マッターホーン激混みでした。
こんなに混んでいたかな?と私たち二人の意見(笑)









[PR]
by u-hijyu | 2016-06-07 12:34 | *カフェ | Comments(0)