日々生活の記録帳


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0267598_23160414.jpg

自由ヶ丘店は、残念ながら本日でcloseだそうです。
このスカイブルーの袋を自由ヶ丘で見かける事はなくなるんですねー。



c0267598_23160694.jpg

オープン当初、流石おフランス! お高いと思ったのですが、
値が下がっておりました。
その分小さくなったのかな?



c0267598_23160776.jpg

おしゃれなパン屋です。



c0267598_23160962.jpg

エスカルゴの種類も沢山ありました。



c0267598_23161063.jpg

これは、レモンだったかな〜?



c0267598_23161273.jpg

人気のピスタチオ




c0267598_23161372.jpg

いつの間にイートインが出来てました。




c0267598_23161564.jpg

自由通りを見ながら〜
イートイン、もっと早く知ってればな〜笑




c0267598_23161631.jpg

自由ヶ丘店最後の記念?笑
コーヒーエスカルゴとパンドミーを買って帰りました。

この後は何ができるんですかね〜⁈
気・に・な・る〜!






[PR]
by u-hijyu | 2016-09-25 00:00 | *パン | Comments(0)
ずいぶんと間が空いてしまいました^^;
最近はお手軽なインスタグラムばっかりで…
なかなかブログまでこなせなくて >_<
でも、記録用として綴ります。
インスタグラムはこちらです。良かったら見てやって下さい。




c0267598_21153868.jpg

ご主人のセレクトショップの横に奥様がやってらっしゃるカフェがございまして。



c0267598_21153967.jpg

最近とっても人気があって、IGでよく見かけるステキなカフェです。



c0267598_21154085.jpg

お父さんのカフェオレ。
この日は、残念ながはデザートが完売でした。
このカフェオレが美味しいんです。
横に添えられたクッキーも美味しくて…。
一口でも甘いものがあると嬉しいです♡



c0267598_21154229.jpg

ちょいちょい、小物も可愛くてキュンキュンです♡



c0267598_21154304.jpg

日を改めて伺いました。
この日は、タルトがありました*\(^o^)/*



c0267598_21154634.jpg

無花果のチーズタルト だと思う(笑)
カマンベールがエッ!と思いましたが、これがアクセントになって美味しかった。




c0267598_21154836.jpg

無花果とアールグレイのタルトマフィン
これも美味しかったなー。
奥様の人柄が出てると思います。

お若いお二人なのに、素晴らしいです☆




c0267598_21155024.jpg

この日もお父さんのカフェオレ。




c0267598_21155383.jpg

ストローを回すとマーブル模様が美しい〜

本当、このお父さんのカフェオレ美味しいです。

最近、予約でデザートも完売になってしまうみたいです。
ハードルが高くなってきました。
でも、また伺います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














[PR]
by u-hijyu | 2016-09-22 20:35 | *カフェ | Comments(0)