人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国からのお土産

昨日、韓国のヨドンセンが来日しました。
お土産のリクエストをして買って来てもらいましたー。
韓国からのお土産_c0267598_2046844.jpg


韓国と言ったら、キムチが定番ですが、海苔も美味しいですよねー。夫のリクエストでもある海苔を買って来てとお願いしました。
ロッテマートの海苔でも良かったんだけど…037.gif

韓国からのお土産_c0267598_2046850.jpg

皇室のりを、わざわざロッテデパートに行って買って来てくれました。

数年前は、当日分がなくて、予約しないと買えないほどでしたねー。
帰国する日に買いに行ったら、明日来て~と言われ、悲しい思いをしたコトがありました。

久しぶりに食べたら美味しいかったー。


韓国からのお土産_c0267598_2046998.jpg

それと、ハレクラニのmimiさんのブログで見た韓国のスターバックスの来年の手帳が素敵だったのでリクエストしました。
クリスマスまで、スターバックスで飲んでスタンプを集めると無条件でプレゼントしてくれるみたいですよ。
韓国は、最近カフェが多くて競争が激しいみたいですよ。

色は、落ち着いたオレンジカラーで素敵です。072.gif
マンスリーと、ウィークリーがあって、私好み053.gif
ヨドンセンの夫が、日本には、もっと良いものがあるのに、なんで、こんなものが良いのか…
日本人が分からないと言っていたそうです003.gif

でも、現に、ヨドンセンは日本の無印の手帳を毎年使ってます(笑)
2013年度のを使ってました^^

韓国からのお土産_c0267598_2046934.jpg

シャネルのグロスもクリスマスプレゼントでもらいましたー。
気持ちに感謝。
大切に使いまーす。053.gif
by u-hijyu | 2012-12-14 20:17 | いただき物 | Comments(0)