人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンケーキ



パンケーキ_c0267598_102494.jpg

GW連休の狭間、リニューアルした“ららぽーと横浜”に行ってまいりました。

読みが甘かった…。
めっちゃ、混んでおりました(>_<)
リニューアルしたお店を一通りチェック~。

お腹が空いて来たのでお昼を頂く事に…。
mimiさんが、エボシに行かれていたようで、とっても美味しそうだったので、
真似っこして、シラス丼を食べよ!と思ったら生がなーい(>_<)

じゃ、吾照里のキンパにしよ!
パンケーキ_c0267598_1024692.jpg

ちょっと、お味が薄かったな〜。
キムチが欲しかったよ…(笑)




キンパも食べたし、今回の目的、新オープンしたホノルル コーヒーへGO!
パンケーキ_c0267598_1024726.jpg




奥まっている場所にあるので、さほど混んでませんでした。ふぅ=3
パンケーキ_c0267598_1024877.jpg




パンケーキ_c0267598_1024974.jpg

パンケーキが焼けるまで、10、15分待っている間、Twitterでつぶやいたら、mimiさんから、すぐに反応(笑)があってビックリ(>_<)
ありがとう。mimiさん。
ビックリして冷汗がでちゃった。
あっ、更年期のホットフラッシュだったかも(笑)




パンケーキ_c0267598_1025069.jpg

汗を拭き拭きして、首を長くして待っていたコナコーヒークリームパンケーキが登場\(^o^)/
コーヒー、カフェとかのネーミングのスイーツに弱い。
ふわふわコーヒークリームが美味しい~。
クリームの中にバニラアイスが入ってました。
パンケーキって、上手く食べれない(>_<) 上手にお上品に三角に食べ続ける人いるよねー。

そんな事を考えていながら食べてると、さすがにお腹パンパンで苦しい〜!
しかし、残してはいけません。と育った年代、無理矢理お腹に詰めました。

あーぐるしいが、美味しかったゾー!
また、食べに行くゾ~!
Commented by alohapanda at 2013-05-04 22:48
わ〜い♪
ホノルルコーヒー、出来たんですね^ ^
お台場にあるお店に行ったことあります。
ブーキモ風マカダミアナッツパンケーキをひとりで完食したら…キツかった(;^_^A

今、甥&姪に会いに神戸におりまして。
今朝、三宮のあるビルにものすごい行列を見て、何かと思ったら「カフェ カイラ」でした。
神戸でも大行列でした。
Commented by mimilani at 2013-05-06 12:23
きゃーー!
ご丁寧にリンクをありがとうございます<m(__)m>
らら横浜の混雑、本当にすざまじかったです~~~
日本ってこんなに人口が多かったのね・・・と
オットと3分置きに話しておりました(笑)
せっかく行ったのに、ホノルルコーヒーができていたことも
知らず、ZARA HOMEにも寄らずに帰ってきたという(-_-;)
フードコートで1時間ぐらい並んだので(笑)もうね、疲れちゃって(笑)
連休が明けたらまたゆっくりリベンジしたいです!
その時には絶対パンケーキ食べなくては!!

あ、驚かしてしまいましたか(^^ゞ
失礼致しましたーー!!
これにこりずにまた反応(笑)させてくださーい!!
Commented by u-hijyu at 2013-05-06 22:55
パンダさん(省略しちゃった^^;) こんばんは~(^^)/

お台場に行こうと思ったんですが、
ららぽ横浜にOpenすると知って、1ヵ月位待っておりました。
永かった~(笑)

やっぱり・・・・・キツイですか?
次、マカダミアナッツパンケーキにいきたいと思っておりますが・・・
ホノルルコーヒーのパンケーキは食べてる時は感じませんでしたが、
お腹にずっしりくるのかな~?

私の母も知ってるくらい(笑)
どこも、パンケーキブームですね~!





Commented by u-hijyu at 2013-05-06 23:19
みみさん。こんばんは(^^)/

勝手にリンク申し訳ありませんでした・・・・・^^;
ほんと、GWのららぽにはビックリしました。
まぁ連休の間だしと思ったのが間違い!
世間のパパは連休なんでございますね~。
>オットと3分置きにはなしておりました。
カップラーメンだね!っと、突っ込んでおります(笑)

きゃ~!
フードコートで1時間も並んだんですね~ご苦労様です。
あらら、ZARA HOMEも行かなかったんですか?残念・・・
またゆっくり行ってくださいね~
ご存じかもしれませんが、
軽井沢ファーマーズギフトも新しく入りました。
ここもおススメですよ。チェックしてみて下さい。

は~い!反応よろしくお願いします(笑)



by u-hijyu | 2013-05-04 09:12 |  *スイーツ | Comments(4)