人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャトル 柿の木坂カフェ

駒沢通りのキャトルに、やっと行けました。
キャトル  柿の木坂カフェ_c0267598_22305781.jpg

実家に近いのですが、いつも通過〜(~_~;)
駐車場がないと思ってましたが、あったんですよ〜 *\(^o^)/*



キャトル  柿の木坂カフェ_c0267598_2231028.jpg

そんなんで、実家に行く途中、途中停車。
ショップに併設されている柿の木坂カフェに寄りました。



キャトル  柿の木坂カフェ_c0267598_2231270.jpg

カフェメニューの、サンドイッチやカレーもあったんですが
ショップで売ってるパンもカフェでいただけるとのこと。
写メを撮る前に、オットがピサ食べちゃった… (>_<)




キャトル  柿の木坂カフェ_c0267598_2231452.jpg

ベーコンサンド、これ美味しかった。
どれもパンが絶品てした。コーヒーも美味しかった。




キャトル  柿の木坂カフェ_c0267598_2231658.jpg

ショップも広々してますが、カフェもゆったりしてます。

母に話したら、一度行ってみたかったと。母も駐車場がないと思っていたらしい。
次回は、母を連れてテラスでパフェを食べたいなー!!
Commented by mimilani at 2013-12-18 07:06
わあ~キャトルさん♡
落ち着いていてまったりできますよね。
大好きです~
そうそうここ駐車場があって便利なんですよね。
わたしはダイエーのお買いものとセットで寄る事が多いです!
パンも美味しくて見るとお持ち帰りしちゃいます!
ベーコンサンド美味しそうですヽ(^o^)丿いいないいな~♪
今度コレ食べたいですーーー!!
Commented by u-hijyu at 2013-12-19 06:54
>mimiさん
おはようございます。
ホント、まったりできるカフェですねー。
パーキングを知らなかったので、通過していたのが悔やまれます(>_<)
イートンできるパン屋さんが大好きなんですよねー。
キャトルも、mimiさんのブログを見て、行きたくて行きたくて…。パフェも食べたい^ ^
ダイエーとセットなんですね(笑)
このベーコンパン、夫も気に入ってました。是非〜!
そうそう、キャトルのそばの成城石井の前に
パン屋があって、そこもイートンできるみたいです。次、狙ってます(笑)
カイザーで修行された方とか?
外観もとってもカワイイです。ご存知でしたらごめんなさい^^;
Commented by mickimchi at 2013-12-20 11:56
ヒジュさん、
やっと知ってるお店が出てまいりましたよ。
とはいえ、あそこのカフェでは食べた事がまだない…
テラスはワンコOKで、うちのワンも喜ぶとは知りつつ。
バケットはおいしいですからよく買います。

っていうか、ご実家とmickimchi小屋とはものすごくご近所のような気がしてまいりましたです。
Commented by u-hijyu at 2013-12-20 17:07
>mickimchiさん

こんばんは~
やっと知ってるだなんて・・・何をおっしゃいますか?
キャトルは渋谷東急で購入していたので、パンは知らなかったんですよね~(>_<)
バケット美味しいですよね~~~
家の近くに欲しい。

えーーーーーーーーーーーーー(>_<)
mickimchi邸、いや、私としてはmickimchi亭(笑)
お近くですか???どこ?どこ?
えーっと、実家はですね・・・って、言えない。言えない。
確か、お引っ越しされませんでしたっけ?
新居がですか?
今度、実家行く時にmickimchi亭に寄らせてください・・・・・笑。
by u-hijyu | 2013-12-17 22:08 |  *パン | Comments(4)