人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのハンドメイド

久しぶりのハンドメイド_c0267598_13555293.jpg

やっぱりキラキラ好き!
目について思わず買っちゃいました。



久しぶりのハンドメイド_c0267598_13555268.jpg

ビンテージピンク
材料費777円(≧∇≦) ラッキーリング♪
お友達に見せたら、綺麗だけど、大きさが本物じゃないよねー(笑)



久しぶりのハンドメイド_c0267598_13555320.jpg

手持ちのローズクォーツと、ソウルで買ったパーツを組み合わせました。
2、30分で出来上がり~
次は何を作ろうかなぁ〜?




Commented by alohapanda at 2014-02-08 21:39
お〜!ピンクの石、お揃いです(*^^*)
オーバルの枠は大きめの石だからゴージャスになりますね。

お家から出ない日は、色々作りたくなる私ですが…今日はソウルにいますので〜
雪の影響を受けずに到着することができました。
Commented by u-hijyu at 2014-02-09 09:26
>alohapandaさん

オモ!お揃いのカラーですか?ウレピー(*^^*)
年だから、悲しいかな小ちゃいのはダメなんですよ_| ̄|○
ピンクと悩みましたけど
やっぱり、くすんだ(落ち着いた)色をえらんじゃいます(笑)
ホント、時間あると作りたくなっちゃいますよねー。

ソウルですか?
雪、大丈夫だったんですねー。良かったです。
楽しんで来て下さいね。
レポ楽しみにしてます。
by u-hijyu | 2014-02-08 13:44 | その他 | Comments(2)