人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾流おもてなしのお店

台湾流おもてなしのお店_c0267598_12345151.jpg

カフェ・カイラの後、向かった先は微熱山丘 Sunny Hills
お友達が、台湾のパイナップルケーキがタダで食べれる所が青山にあるよ!行ってみる?と。
行く。行く。パイナップルケーキ大好き!!



台湾流おもてなしのお店_c0267598_12345083.jpg

Google mapsのアプリを使っても迷ってしまうオバサンたち(涙)

えー、ここですか?
なに、なに???




台湾流おもてなしのお店_c0267598_12345095.jpg

2Fに通され、大きなテーブルにおかけくださいと。
すぐに、このセットが出てきます。
なに?なに?わけがわかんない???
頂いていいですか?
想像していたのと全く違うんですが(>_<)

恐縮しながら頂きました。美味しいです〜。
そして、この烏龍茶が絶品でした。美味い!
友人たちは、おかわりを注いでいただいてましたが、猫舌の私は…。残念(>_<)


これが、台湾流のおもてなしだそうです。
パイナップルケーキを買わなくても、このセットが出てくるそうです。
太っ腹〜(^^;;


でも、あくまでも、パイナップルケーキのお店。5個入り1500円。10個入り3000円のみ販売してます。



台湾流おもてなしのお店_c0267598_12345271.jpg

今回は、ありがたく、おもてなしだけ受けさせて頂きました。
お店では、友人に半分もらって、1個持ち帰って来ました(^_^)v



台湾流おもてなしのお店_c0267598_12345479.jpg

エシレバターを使って、日本仕様になってるそうです。



台湾流おもてなしのお店_c0267598_12345523.jpg

パイナップルケーキは、数えるくらいしか食べてないので、
とごのが美味しいとかは、全く分かりませんが、
美味しかったでーす*\(^o^)/*
by u-hijyu | 2014-03-15 17:45 |  *スイーツ | Comments(0)