人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メタルビーズ教室

メタルビーズ教室_c0267598_1442364.jpg

マレエモンテ日々のメタルビーズ教室に、やっと参加する事がでしました*\(^o^)/*
キラキラ好きの私には至福の時間でした(*^^*)

ずいぶん前にyumaさんから教えていただきました。
その時、新規募集がなく止む無く諦めました。
なかなかタイミングが合わず、最近、新規募集を知り参加させていただく事が出来ました。

お好きなデザインを選んでくださいと…。
欲張って、初めからシャンデリアのデザインを選んでしましました(汗)
先生も、大丈夫ですよと優しく受け止めてくださいました。
ありがとうございましたm(__)m
次回が楽しみです。


ご一緒させていただいた中に、グルーデコの先生お二人参加されていて、
これまた、キラキラの素敵なアクセサリーを身に付けていらっしゃいました。
お教室をされていらっしゃるようで…
こちらのお教室にも、是非参加させていただきたいと思いました。

キラキラ大好き~!
Commented by vvyumavv at 2014-05-07 14:02
おぉー!! ヒジュさん、お教室に行かれたんですね!!
やっぱりキラキラ素敵ですよね〜♬
たくさんのモチーフを見ると、あれもこれも作りたくなって大変ですよね(笑)
私は、今バッチシリーズに凝っていて…^^; ヒジュさんは、次は何を作られるのかしら??
いつか、こちらのお教室でお会いすることができるかしら〜^^

リンクもありがとうございます!!
Commented by u-hijyu at 2014-05-07 15:34
yumaさん。

そうなんですよー。
念願のメタルビーズ教室、やっと行けました^^;
もう、楽しくて、楽しくて…。
今も、作りたくって、うずうずしてます。
バッチシリーズですね。可愛いですよねー。私も作りたい。
あれも作りたい、これも作りたいて、悩み中です。
オススメあったら教えてくださいね。
是非、是非、ご一緒させてくださいm(__)m
よろしくお願いします。
by u-hijyu | 2014-05-06 13:16 | お教室 | Comments(2)