人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ググっと群馬 温泉&パワースポットの旅 その5

あっという間に朝になってしまいました。
朝食の時間です。
ググっと群馬  温泉&パワースポットの旅  その5_c0267598_23424943.jpg

えー(゚o゚;;
こんなに~〜~(゚o゚;;
毎朝、ヨーグルトと果物と珈琲。
食べれるはずがないじゃあーりませんか!!!





と、思っただけで…。
トホホ。完食してしまった(^^;;
美味しく頂いちゃいましたよ。
久しぶりのザ朝食、美味しゅうございました。



ググっと群馬  温泉&パワースポットの旅  その5_c0267598_23425275.jpg

朝食の時に使ったお箸が、とーても使いやすくて…。
オットも気に入ったもよう。
売ってないのかなぁ〜?っと言っていたら
売店に売ってました。需要があるんですね^^;
竹箸ですが、とーっても使いやすいです。



ググっと群馬  温泉&パワースポットの旅  その5_c0267598_2342534.jpg

息子たちには、ぐんまちゃんサイダーをお土産に。
いい大人なんですが、お酒は飲めないので、
ご当地ジュース、サイダーを喜んでくれます(笑)





積善館を後にして、第二のパワースポットに向かいました。
ググっと群馬  温泉&パワースポットの旅  その5_c0267598_23425571.jpg

赤城神社
沼の上に建っています。



ググっと群馬  温泉&パワースポットの旅  その5_c0267598_23425630.jpg

この赤城神社が、チョー寒かった。
確か、気温は7℃。赤城のからっ風で、ものすごい強風です。
コートが必要でした。
でも、持ち合わせてなかったので、ダシュでお参りさせて頂きました。

榛名神社は岩、石で守られていましたが、
赤城神社は水に守られているって感じでした。



ググっと群馬  温泉&パワースポットの旅  その5_c0267598_23425867.jpg

お参りした後は、すぐ横のドライブイン?食堂へ。

このおうどんが美味しかった。
こういう所のおうどんって美味しいんですよねー。
温まりました。




ググっと群馬  温泉&パワースポットの旅  その5_c0267598_23425965.jpg

帰りのドライブイン、
高坂ドライブインで、サツマイモソフトクリームを食べました。
むふふ。芋だー!
美味しかった*\(^o^)/*



久しぶりに親孝行が出来た温泉旅行となりました。
あと、何回一緒に行けるのかな?と思う今日この頃です。
by u-hijyu | 2014-06-10 22:52 | 群馬温泉パワースポットの旅 | Comments(0)