人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷の美味しいパン屋“ゴントラン シェリエ東京”

またまた、実家に行く事になり、今回は渋谷経由で行く事にしました。

前から行って見たかった渋谷のパン屋さん。
渋谷の美味しいパン屋“ゴントラン シェリエ東京”_c0267598_21301680.jpg

GONTRAN CHERRIER TOKYO
クロワッサンが美味しいとテレビで見ました。



渋谷の美味しいパン屋“ゴントラン シェリエ東京”_c0267598_21301841.jpg

イートインスペースで頂く事に。
夫は、バゲットのサンド。バゲットは味があって美味しい〜。小麦粉が違うかも?
ホンマでっか?(笑)
小麦粉云々は分かりませんが、確かに美味しい〜!

私はパプリカを練り込んだバンズに生ハムとセミドライトマトのサンド。
爽やかで美味しかった。
それと、スコーン。ん.....このスコーンは私の好みではなかったです。



渋谷の美味しいパン屋“ゴントラン シェリエ東京”_c0267598_21301940.jpg

窓際の席で渋谷の街を眺めながら〜。
渋谷も古くなったなー。
あと数年で、この景色も様変わりするんでしょうねー。
あれ?銀座線オレンジからイエローになったのね(^^;;



渋谷の美味しいパン屋“ゴントラン シェリエ東京”_c0267598_2130214.jpg

忘れておりませんよ。
お一人3個までのクロワッサン、6個お買い上げ(笑)
翌日の朝食に頂きました。
トースターで焼きましたが、当日のがパリパリ感があったのかしら?
でも、バターがきいて美味しかった。
180円のコストパフォーマンスは許せるかなぁ(笑)
by u-hijyu | 2014-07-23 21:07 |  *パン | Comments(0)