人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仁松庵&TODAY’S SPECIAL@自由が丘

久しぶりの自由が丘。
ランチに出掛けました。
当初、中目黒を予定しましたが、急遽自由が丘に変更。

さて、何処へ〜・・・


仁松庵&TODAY’S SPECIAL@自由が丘_c0267598_9482067.jpg

前々から行ってみたかった、和食の仁松庵。
へー、ここが自由が丘って感じの外観と内観です。
“コントロールの出来ないお子様の入店はご遠慮ください。”
と、入口に張ってありました。
コントロール。良い言い方だな〜。
やんわりした言い回し。ちょっとツボでした(笑)




仁松庵&TODAY’S SPECIAL@自由が丘_c0267598_9482138.jpg

店内は満席。
次の方の予約のお時間まででしたらと、お席へと案内して頂きました。

沢山の種類の和食のランチ定食がありました。優柔不断な私は悩む〜(>_<)
『ネギトロ丼がお勧めです』の一言でネギトロ丼にしました。決断は早い(笑)



仁松庵&TODAY’S SPECIAL@自由が丘_c0267598_9482373.jpg

ネギトロが沢山の盛ってあって、とっても美味しゅうございました。
茶碗蒸しも美味しかったなー。
茶碗蒸し好きです。

でも、ご飯も盛り過ぎじゃない〜(>_<)
残すの嫌いだから、食べちゃったけど、お腹パンパンです。
さ、カフェに移動します。




仁松庵&TODAY’S SPECIAL@自由が丘_c0267598_9482622.jpg

1、2階は雑貨があります。
ちょっと前より、食材が多くなったような気がしました。

3階のカフェへ
なかなか雰囲気が良いです。
ここも、満席状態。
外国人の方が多いです。



仁松庵&TODAY’S SPECIAL@自由が丘_c0267598_9482792.jpg

ピンボケやー(>_<)
大皿がお盆代わり。お砂糖もゴロッと乗ってます。

ここのマグカップ好きです。
もう少し大きいとゲットするのになー。





仁松庵&TODAY’S SPECIAL@自由が丘_c0267598_9482990.jpg

ここのパンケーキが食べたかった。
これでハーフサイズ。デザートは別腹ですな。

外はカリカリ。中はフワフワ。
シロップも美味しい。
満足。満足!!!

この後は、アンティーク雑貨巡り。
来月は蚤の市。
アンティーク、ハマらないように気持ちのコントロールしないと!と思うのでした。
by u-hijyu | 2014-10-23 09:07 |  *和ごはん | Comments(0)