人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

seoul 7beeからの便り②

ソウルコエックスの展示会も終わってしまったようです。

新作の写メが届きました。
雲のモチーフのカップソーサーかなぁ?
これ欲しくて、問い合わせたら、エスプレッソ用らしいです。
日本の物よりは、少し大きめらしい。
seoul 7beeからの便り②_c0267598_22161722.jpg



seoul 7beeからの便り②_c0267598_22161862.jpg



seoul 7beeからの便り②_c0267598_22161935.jpg





お皿、小鉢も…
seoul 7beeからの便り②_c0267598_22162019.jpg



seoul 7beeからの便り②_c0267598_22162123.jpg



お花の小皿、カワイイ〜!
seoul 7beeからの便り②_c0267598_22162175.jpg




このsetも面白いなー。
seoul 7beeからの便り②_c0267598_22162211.jpg



seoul 7beeからの便り②_c0267598_22162266.jpg



seoul 7beeからの便り②_c0267598_22162379.jpg




来年、日本で展示即売会をするらしいですよ。
夢が叶うといいな〜
Commented by alohapanda at 2014-12-14 22:56
おぉ〜♪来年はそんなことが!
日本にいらっしゃる時には、雲のカップを絶対買うと思います^ ^

ソウルのカフェで使用されているところもあるそうなので、日本でも扱うカフェが現れて欲しいなぁ。
Commented by u-hijyu at 2014-12-15 09:21
alohapandaさん

そうなんですよー。実現するといいなーと思います。
私も、雲のカップソーサー欲しいです。
この形でLサイズを作って欲しいと希望は出しました(笑)
仰る通り、日本のカフェで扱う所があるといいですよね。
絶対、インパクトあると思いますよね〜!
Commented by mickimchi at 2014-12-15 10:29
こんにちは。
私は、小鉢と花の小皿が欲しいなぁ。
来年の日本での展示即売会、楽しみです。
ヒジュさんがお好きなだけあって、ここの食器達、どれもこれもかわいくて独特な雰囲気がありますね。
自由が丘あたりのショップで売ってたら、すごく人気出ると思うなぁ。
Commented by u-hijyu at 2014-12-15 15:58
mickimchiさん

お花の小鉢もカワイイですよねー。
私も欲しいです。
私もそう思います^ ^
自由が丘とかにあったら人気でそうですよね〜。
女子は器好きな人が多いですもんねー。
絶対来て頂きましょ‼︎‼︎
by u-hijyu | 2014-12-14 22:03 | 韓国 | Comments(4)