人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国のひつじさん。

韓国のひつじさん。_c0267598_104758.jpg

7beeの工房に訪ねた時、このひつじさんがお出迎えしてくれました。

セラミック デザインの7beeなので、
陶磁器で作られてます。



韓国のひつじさん。_c0267598_104769.jpg

確か양さん(ヤンさん)が製作したと思います。
でも、その時、양が羊って意味を知りませんでした^^;
知ってたら爆笑だったでしょうねー。
残念だったな〜037.gif

因みに양さんは名字で、決して羊さんではありません。
梁さん、楊さんだと思われます^ ^




韓国のひつじさん。_c0267598_1047851.jpg

実は、この羊さん子羊をおんぶしてます。

毛糸の洋服が暖かそう〜。




韓国のひつじさん。_c0267598_1047755.jpg

親亀の背中に子亀を乗せて〜じゃなくて、
親羊の背中に子羊を乗せて〜♪

表情がなんともいえませんねー。
Commented by smile-made at 2015-01-06 11:52
可愛らしいひつじさんが沢山‼︎

今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
Commented by u-hijyu at 2015-01-06 16:43
smile-madeさん。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
子育て頑張って下さいね。応援してます。

羊さん、いい表情してるでしょ?
子羊が可愛かったです。
by u-hijyu | 2015-01-06 10:15 | 韓国 | Comments(2)