人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アマン東京 ブラックアフタヌーンティー

アマン東京  ブラックアフタヌーンティー_c0267598_22292860.jpg


お友達を誘ってブラックアフタヌーンティーを頂いて来ました。
お付き合い頂いてありがとうm(_ _)m

駅直結で、ootenomoriを目指します。
その大手の森が分からない。
迷いに迷いました(汗)
お友達からLINEで誘導してもらいました。




アマン東京  ブラックアフタヌーンティー_c0267598_22292885.jpg

さ、33階へGO
しばしウエイティング
お琴が奏でられ和のテイスト

予約時間は3時半
もっと早目の時間は、3〜4ヶ月先だそうです。
無理〜! 思い立ったら吉日でござる。





アマン東京  ブラックアフタヌーンティー_c0267598_22292895.jpg

オー、初めからブラックでございます
だぶん、カトラリーもシルバー黒かなぁ?
◯眼で、二人してよく分からず…笑




アマン東京  ブラックアフタヌーンティー_c0267598_22292992.jpg

紅茶も美味しゅうございます。






アマン東京  ブラックアフタヌーンティー_c0267598_22292999.jpg

まずは3段目から
サーモンサンドイッチのパンも黒!いいね!





アマン東京  ブラックアフタヌーンティー_c0267598_22292929.jpg

2段目
デザートにいきます。
その前に、スコーン2個を完食しました。
このスコーンが…

この、パンプスのチョコレート、カワイイ!
私は右足を頂きました笑






アマン東京  ブラックアフタヌーンティー_c0267598_22292912.jpg

お口直し。
帽子のチョコレートも、またまたカワイイ!





アマン東京  ブラックアフタヌーンティー_c0267598_22293026.jpg

1段目
これでもかーってくらいチョコレート攻撃





アマン東京  ブラックアフタヌーンティー_c0267598_22293030.jpg

バッグのチョコレートもカワイイよ〜!
だんだん、投げやりになってきました。
バッグの中身は、ブルーベリーとピスタチオ?がINされてました。

この時点で、完食が無理っぽい涙
スコーン1個にしておけば良かったと後悔


エーン!やっぱりギブ〜〜( ; ; )
最後のジュエリーのチョコレートが頂けませんでした。
当分、糖分はいらないって感じ^^;


ちょっと、胃が気持ち悪かったけど、
贅沢な時間を過ごせました。
感謝!










Commented by smile-made at 2015-08-17 08:38
こんにちは!

ステキなアフタヌーンティーですね〜〜〜(≧∇≦)
羨ましいです!!
Commented by u-hijyu at 2015-08-17 12:20
smile-madeさん。

優雅で贅沢な時間を過ごせました。
これからですよ。
ある意味、私が羨ましいです(笑)
Commented by vvyumavv at 2015-08-17 20:48
ヒジュさん、レポ待ってました(笑)
やっぱりチョコだらけで、全部は…って感じなんですねー。
帽子もバックも全部食べられるってことですもんね。
でも一度は行ってみたいな^^
3時半くらいだと予約できるってことかしら?
誰か一緒に行ってくれないかな〜。
Commented by u-hijyu at 2015-08-18 20:49
yumaさん

お待たせ致しました(笑)
はい。はい。帽子もバッグもチョコで出来てます^^;
食べれると思ったんですがね〜
無理でしたね。
お持ち帰りしたかったくらいです。
是非、一度行かれて見てください。
by u-hijyu | 2015-08-16 21:52 | *スイーツ | Comments(4)