人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルで大好きな海鮮チーズトッポッキ

ソウルに行ったら毎回でも行きたいお店。
ソンズキッチン!

最近ソールナビさんをチェックしたら載っていて、また行きたくなりました。

ソウルナビさんの記事→ 


ソウルで大好きな海鮮チーズトッポッキ_c0267598_23322422.jpg

ヨドンセンに、何を食べたいか聞かれ、
チーズトッポッキ!とリクエストしました。
ここは、付岩洞のお店です。





ソウルで大好きな海鮮チーズトッポッキ_c0267598_23322435.jpg

アンティークな感じでオシャレなんですぅ〜!





ソウルで大好きな海鮮チーズトッポッキ_c0267598_23322434.jpg

パイ生地が蓋になってます。




ソウルで大好きな海鮮チーズトッポッキ_c0267598_23322582.jpg

中には、海老、ムール貝、イカ等が入っていて、
チーズものびーるほど入ってます。

蓋のパイ生地を崩しながら頂きます。
本当に、本当に、美味しい〜〜!

あー、また食べたくなっちゃいました^^;



前に西村のソンズキッチンへ行った時のブログ→ ★★




Commented by mickimchi at 2015-08-31 15:24
おいしそう!
ソウルナビ見たら、よかった〜、アルコールも置いてる。

さすが、ヒジュさんのご紹介下さるお店って、
「こんなとこ、知らなんだ〜。」
「おいしそう、ズル〜い。」
で、
「私も行く〜。」
ってお店ばかりです。
西村の方に行こうかな。
Commented by u-hijyu at 2015-09-01 07:06
mickimchiさん。

おはようございます。
あら、良かった。アルコールあって(笑)
いやいや、そう言ってくださるのはmickimchiさんだけですよん^^;
mickimchiさんのご紹介くださるお店も、行きたいお店ばかりですよ。

ここは、本当オススメです。
本当、美味しい〜!
でね、書くの忘れましたが、
ここのピザ、とんでもない大きさなんです。
日本では、ありえないってくらい…^^;
見て欲しいなー。
by u-hijyu | 2015-08-30 23:14 | 2015年春のソウル | Comments(2)