人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キンパ大好き!キムソンセンニンを買う

キンパ大好き!キムソンセンニンを買う_c0267598_23111370.jpg

最終日は、お買い物に徹します笑

南大門の新世界百貨店がリニューアルして、デパ地下が楽しい〜、楽しい〜!

ロッテ百貨店が遠のいてしまう^^;




キンパ大好き!キムソンセンニンを買う_c0267598_23111425.jpg

キンパ好きは、ソウルに来たら絶対キンパを食べたいのです。

帰りの飛行機に乗る前に、金浦国際空港でキンパを食べようと、
キムソンセンニンのキンパをtakeoutにしました。
何人か並んでいました。
でも、スタッフが手際よくクルクルと巻いて、あっという間に出来上がってしまいます。





2種類選びました。
多分、プルコギとポピュラーキンパだと思います。



キンパ大好き!キムソンセンニンを買う_c0267598_23111426.jpg

めっちゃ旨い。
キムソンセンニンが日本に出来ないかなぁ〜⁉︎

キンパを食べにソウルに行きたいよー!!!




キンパ大好き!キムソンセンニンを買う_c0267598_23111466.jpg

おまけ

レッドマンゴーも、ソウルに来たら食べたい物の一つ。


これ、これ、定番の美味しさ。
でもさー、この器どうかな?
クリームあんみつのが似合いそうだよ笑

実はレッドマンゴーって、韓国の企業と思っていました。アメリカだったんですね^^;
下北沢、三軒茶屋、吉祥寺に出来たから、もう韓国で行かなくても良くなりました*\(^o^)/*













by u-hijyu | 2015-10-10 22:35 | 2015年春のソウル | Comments(0)