人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016年 初夏のソウル① 素敵なパン屋さん

韓国に行ったら、なにがなんでも韓国料理を食べなければ損だと思っていたワタシ。
しかし、最近はそうでもなくなってきました。
2016年 初夏のソウル①  素敵なパン屋さん_c0267598_23200481.jpg

SNSで見かけたパン屋さん
このカスタードクロワッサンが食べたくて…
最終日(いきなり最終日から笑)のブランチに行って来ました。



2016年 初夏のソウル①  素敵なパン屋さん_c0267598_23200447.jpg

11時からopen
10分前位に着きました。まだ準備中かな?
このソウル滞在で、残念ながら2軒ほどコリアンタイムに当たってしまいました。
open時間を過ぎているのにな〜〜
旅行者には残念でなりません。

ここはどうかな?
openと同時に、恐る恐る入ってみました。



2016年 初夏のソウル①  素敵なパン屋さん_c0267598_23200510.jpg

ふー、入れた\(^o^)/

入ったとたん不安な気持ちも、すっとんでしまいました。
なんて、素敵なパン屋さんなのでしょう〜!




2016年 初夏のソウル①  素敵なパン屋さん_c0267598_23200549.jpg

この雰囲気大好きです!




2016年 初夏のソウル①  素敵なパン屋さん_c0267598_23200692.jpg

次から次へとパンがでてきます。
どれにするか迷ってしまう〜



2016年 初夏のソウル①  素敵なパン屋さん_c0267598_23200626.jpg

このカスタードクロワッサンはお一人様2個まで。
カスタードクリームがぎっしり詰まってます。
ちょっとヘビーそうに見えますが、クリームは軽い軽い



2016年 初夏のソウル①  素敵なパン屋さん_c0267598_23200797.jpg

クリームクロワッサンの他に、スパムを選びました
韓国の人、スパム好きだよね〜笑

ちゃんと、カットしてくれるんですよー!胸キュン!
そして、このスパムの塩っ気が良い塩梅でした



2016年 初夏のソウル①  素敵なパン屋さん_c0267598_23200771.jpg

新沙の駅から徒歩で15分位でしょうか?
南大門経由して来たので、江北から江南の雰囲気が全然違う所が面白い。
カロスギルが近いのね(・_・;
カロスギルを散策しながら戻りました。




2016年 初夏のソウル①  素敵なパン屋さん_c0267598_23200899.jpg

次の日、家で食べたかったので買って帰りました。
オニオンベーコンブレッドとオレンジブレッド



2016年 初夏のソウル①  素敵なパン屋さん_c0267598_23200827.jpg

オニオンベーコンも美味しかったのですが、
オレンジブレッドが絶品でございました。
再訪を心に誓いました!!

ソウル旅行は、ほぼ江北にいるワタシ。
江南も楽しいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


BACKEN 바켄
ソウル特別市 江南区 狎鴎路 108






by u-hijyu | 2016-07-10 22:19 | 2016年初夏のソウル | Comments(0)