人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々生活の記録帳 最近もっぱらIG^^;@hiyungimoです


by u-hijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016初夏ソウル④ ソウルカフェ巡り@漢南洞옹느세자매

孔徳駅から漢江鎮駅に向かいました。
2016初夏ソウル④  ソウルカフェ巡り@漢南洞옹느세자매_c0267598_22493728.jpg

このカフェに行きたかったんです。
ケーキが独創的で美味しそうなんです。

いつもの事ながら詰めが甘いので迷いました(>_<)
雨がザーザーなのに(^^;;
でも、ここでもナビが大活躍。なんとか辿り着けました。




2016初夏ソウル④  ソウルカフェ巡り@漢南洞옹느세자매_c0267598_22493859.jpg

IGで見かけた、このキスチョコ型のケーキが食べたかったのであります。




2016初夏ソウル④  ソウルカフェ巡り@漢南洞옹느세자매_c0267598_22493941.jpg

ここのカフェは、ちょっと内装が変わってます。
テーブル、椅子があるわけでなく…。
晴れた日には、窓が全開するみたいです。




2016初夏ソウル④  ソウルカフェ巡り@漢南洞옹느세자매_c0267598_22493952.jpg

友は、落ち着かなかったと言ってました。
なーにも思わなかったワタシって鈍感かしら?(^_^;)
若者のカフェ?
日本人アジュンマは場違いだったかな?



2016初夏ソウル④  ソウルカフェ巡り@漢南洞옹느세자매_c0267598_22494087.jpg

テーブルは枠組みのみ〜




2016初夏ソウル④  ソウルカフェ巡り@漢南洞옹느세자매_c0267598_22494041.jpg

店員さんがトレーでケーキとコーヒーを持ってきてくれ
パッカーンとはめてくれます。
なるほど、クリップはこうきたか!!!



2016初夏ソウル④  ソウルカフェ巡り@漢南洞옹느세자매_c0267598_22494144.jpg

このキスチョコ型ケーキはモンブランなんです(≧∇≦)
周りはマシュマロみたいでした。
中にモンブランが入ってました。
モンブランと言ってもライトな感じ。
モンブランモンブランしてるのが好みであります。

友のバナナタルト?の方が、美味しかったな〜。



On Ne Sait Jamais
ソウル特別市龍山区漢南洞684-101






by u-hijyu | 2016-08-02 22:07 | Comments(0)